うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  ちぇりことベルジェ
tag : 
1ヶ月前のちょうど今くらいの時間だったな・・・と思いにふけってしまうのです。
お線香の匂いをかぐと昨日の事のように思い出します。

DSC_0483.jpg

一番可愛がってくれた友達が花とりんごを持って来てくれたよ~!ベル!
嬉しいね
イチゴはママから♪

 ほんまや。よう吠えたったのに~
っていうか、おばはん・・・イチゴだけかよ・・・・チッ

・・・・・・・・・・・ス、スミマセン。




っていう懐かしい感じでボケてみました。

ありがとう!みんなーアタシ元気だよ(←みんなって誰?)


あっという間の1ヶ月
悲しみは少しばかり減っても、寂しさは増すばかりではありますが・・・・

それでもイロイロ・・・イロイロ・・・・やりながら・・・・
生きていく(←大げさ?)

・・・・

ん?

気付いた?気付いた人いるかなぁ・・・・
りんごの横にちらっと・・・・見える・・・・




miniベルっぽいの・・・・。


うまくできた・・・・・・・・・・・

DSC_0474.jpg

はず・・・・

ほら

お尻の感じも・・・・ナイス!

DSC_0475.jpg

目と鼻が・・・まだで

DSC_0476.jpg

いい感じだった。



のに




やっぱり


これだけで


印象が変わる・・・・・




あれ???


DSC_0481.jpg


お前誰やぁ????


くそぅ・・・・

悔しいのでリベンジします。


てか、これ・・・・
IMG_20150324_205054.jpg

これで作ったんだけど。
コレ作った人、絶対フレブル知らないよね?・・・・的なデキだったので
何ていうか
絶対ベル作ってやる!と意気込んで買ったんだ。
目と鼻は別注で。

なのに・・・何だか変な結果に。

けど、この人のよりうまく・・・・ない?ほら・・・ゴニョゴニョ・・・・


で!!!!!

コツは掴んだ・・・・・・

ような気がする・・・・

ので、

乞うご期待!(←誰が?)


描いたり作ったりしながら、ベルに似てくると幸せな気持ちになるので・・・・
こんな・・・・・・・・・・・・・・・・
人から見たら軽く病的な過ごし方も、今はOKってことで。

このフェルト・・・こうなるまでにはちょっとした気分的な問題も発生しました。
それはまた次回!(←また引き伸ばし作戦)


ブログって楽しいね


ただの気持ち悪いひとりごとだけどね









☆押してもらえると何だか張り切ります☆

コメント

よかった
少しずつ前向きになって行ってるうおさんが見えて嬉しいです!

なお、我が家のほぼ16歳のワンコ、この間から夜にはオムツをしています。
最初は怒って手がつけられず大変だったけれど、近頃やっとお互い(笑)慣れてきたみたい。
2015/03/26 13:16   URL  ポッチン[ 編集]


ウオちゃん!!ウオちゃんの作品の方がめっちゃクオリティー高ッ!!!!!お〇りの穴なんてもう最高だよー!目と鼻もすごいリアル!鼻はうるおってて湿ってそうだもん(笑)私もこれ作りたくなった。通販で探してみる~~~。
2015/04/03 23:15   URL  テヘリーヌ[ 編集]

ポッチンさん
16歳!!!長寿ですね~!ベルの倍かぁ・・・素敵過ぎます^^
ほんと、介護もお互いなんですよねw 
2015/04/06 11:56   URL  うお[ 編集]

テヘちゃま
そうそう、こだわりはお尻(笑)ちなみにひっくりかえすと乳首も肉球もあるのだww
テヘちゃんもぜひ作ってみて~犬の種類は他にもあったよ~^^
2015/04/06 11:58   URL  うお[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/2056-76888626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
6815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3583位
アクセスランキングを見る>>

