うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  お遊びとかネタ
tag :  ネタ
大好きだったのに冷めた瞬間ある? ブログネタ:大好きだったのに冷めた瞬間ある? 参加中



これ前にも書いたような気がする・・・

アメブロじゃなかったかな・・・


うん


覚めた!


「俺と仕事とどっちが大事やねん?」



な~んで~すか~はっ?


自分で店を始めてまだ軌道にも乗ってない頃・・・

必死で頑張ってた頃に言われた。


もちろん「仕事です!」と答えました。


10年近く一緒にいてこの一言には参った。


すごく好きになった人・・・

そんな簡単には冷めないものです。




でも












目は覚めた!



そうゆうのが積み重なって冷めていくのだ。

結果11年一緒にいた。






☆押してもらえると何だか張り切ります☆


テーマ:本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル:ブログ

Category :  お遊びとかネタ
tag :  ネタ

初恋の人からの手紙 』ってはやってる(た)やん・・・


やってみたんやけど


その手紙の事はどうでもよくて・・・


その後の分析結果にものすご~く頷いた(笑)


**********************




うおさんについての分析結果は以下の通り。


--------------------------------------------------------------------------------


【短評】

タフで強気甘ったれた男性が受け付けらないが、


依存されやすくもある。男性を「面倒くさい」と感じやすい。




【あなたの恋愛事情を考察】

うおさんは基本的に、何でも自分の力でなんとかしようとするタイプだと思われます。


それによって獲得した能力は誇れるものですが、




逆にその強さが男性を引き寄せません




いや、うおさんにとってあまり恋愛感情が起きないような、




ドキドキできない男性たちは


引き寄せるようですが




うおさんは無意識に、甘える自分というのを封じ、


人に頼らなくていい強い自分を目指していることと思われます。


自分の中に「弱い自分」がいてはならない状態では、当然、




他の人の中にも「弱さ」を感じると


イライラするのです。




自分以外の男性が弱いとき、腹立たしく思うのです。


その結果、自分よりはるかに器が大きい男性(完成品)を求め




さまよい続けるか、




うおさんのほうに振り向かないような男性と恋愛しやすくなります


例えば「特定の彼女はいらない」という男性だったり、彼女持ちの男性だったり。


ここから言える、うおさんにありそうな問題点を列挙します。




◆素直に甘えられないので、男性と対立的になるか、男性がヘコむ


弱い男性は生理的に受け付けない。彼氏が弱ると冷める


◆消去法の結果、「悪い男」との恋愛率が高まる。




***************************




恐るべし占い・・・。







☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル:ブログ

Category :  お馬鹿なウオ
tag :  ネタ
10代・・・


尽くした






20代・・・


尽くされた






30代・・・


諦めた










もしもし?






いやいや


一言で言い表すとこんな感じやねんな。

付足したい言葉はイロイロあるねんけど・・・な。





ほいでは


そろそろ近い40代・・・・












燃え・・・・・・・・・・
















どや?



また物言いか?(←結構ものいいがつく(笑)









☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル:ブログ

Category :  お遊びとかネタ
tag :  ネタ
女性の皆さん、稼ぎが悪いけど優しい男と、稼ぎが良いけど
つまらない男、どっちと結婚したいですかはてなマーク 或いは結婚しましたかはてなマーク↑っという質問なんだな・・・



え~っと



稼ぎが悪くて優しい・・・



稼ぎがよくてつまらない・・・






・・・・・





どっちも嫌やーーっ




でも





稼ぎが悪くてつまらない・・・そして

暴力まで振るう、酒癖の悪いひどい男と結婚しました。

だから別れた・・・とも言う。ぷ


このネタがつまらんわ^^;




☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル:ブログ

Category :  お遊びとかネタ
tag :  ネタ
家の近所に・・・



ドッグカフェ・・・・



ほしいな~!


数年前まであったみたいなんだけど、アタシが越してきた5月頃には


既につぶれてたんだよね~


残念↓↓



一人でお茶するのとか、結構好きなので・・・・


そこにわんこさんや、はたまた他のわんこさんなんかがいたら


楽しいじゃん♪みたいなね。



ただ・・・・


問題は


うちのベルが、友好的なのかどうか・・・って事ですが(笑)



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1457708-1232024947-340-453









☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル:ブログ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
11344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5752位
アクセスランキングを見る>>

