うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  お遊びとかネタ
tag :  ピグ

知らなかった・・・

o0320024011008517330.png

座った状態でペットを撫でると
ひざの上で鼻風船膨らませて寝るなんて!!


可愛すぎるやないか~






☆押してもらえると何だか張り切ります☆


テーマ:アメーバピグ - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  なんとなく洋食
tag :  ピグ
最近、ピグのツーラーが尋常じゃないほど増えた気がする。
ツールを使う事に否定はしないけど・・・
何が嫌って、ほんまにおっそろしく重くなるのがある。
おかげで普通に釣れるのまで逃げる始末。。。。
できるだけ誰もいない部屋を選んでても、選んで入ってくる人もいるわけで
ビデオで撮って証明したいほど悲しい結末が待ってるw
つか、バーがのろのろしか動かないほど負担がかかるのもあるんだよぉ泣けるさ。
ツール使ってるらしきヤツが竿上げると途端にスピードアップして動くから
対応しきれなかったりね~
ツーラーにも、高性能PCの人にもわかんね~だろ~な~!
でも、そんな重さとかにも対応してるツールがあるなら
アタシだって一度くらい使ってみたいわwどんなか~wwwふふふ
自分で釣るから楽しくもあると思うんだけど~
やっぱアイテムとか楽して集めたくなるのもわからなくもないんだけど
できれば排除してほしいなぁ・・・・

プロフに「ツーラー消えろクズ」と書いたら・・・
見事に釣り場から消えてくれる人が続出
お口悪悪ですが・・・・・・・そのうちどこかに載せられそうですが^^;
まぁ、仕方ないかな~wプププ



さて今日は・・・
ビーフシチューならぬ、ポークシチュー


SN3D0947.jpg

うん!
ビーフがええけど、ポークもええか






☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

Category :  麺類・パスタ
tag :  ピグ

おおお!

o0320024010933040780.png

下手なアタシが黒竿でヌシ釣れた~!!!!

ようやくウーパールーパーとレッドテールからアイテムもらった~
あとはなまずとクマノミ・・・頑張ろう^^
相変わらず小笠原の上級・・・クリアできないままですけどねー



さて今日は
揚げそばのあんかけ~


SN3D0941.jpg

これ大好き
皿うどんっていうの?

これ、ハウスブランドなんだけど、やっぱり定番のヤツ(名前忘れた)が一番美味しいかもw






☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

Category :  なんとなく中華
tag :  ピグ
んむぅ・・・・

o0320024010895902974.png

1000匹釣っても、釣れないヌシ・・・・ホオジロザメ・・・・
どうやったら釣れるんだべか?

ちくしょーーーーーw


下手なだけ・・・・ボソッ

偶然手帳あけたら1000だったので驚いたけどね^^



さて今日・・・

餃子!


SN3D0925.jpg


キレイに焼けた思わへ~ん?






☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:中華 - ジャンル:グルメ

Category :  なんとなく和食
tag :  ピグ
苦労したけど揃いました~

o0320024010893994650.png

今は小笠原の上級のヌシに梃子摺ってます~
いつになったら釣れるのやら・・・

それにしても・・・
連日海老蔵くんの話題でもちきりですね~
ま、性格はわがままそうなので、やられても仕方のない事があったのではと
最初から思ってた
ひどすぎる怪我やけど、命があって良かったね。
これに懲りて酒をやめるか・・・ねww




さて今日は・・・
あげだし風ナスの鍋。

SN3D0924.jpg

ただ単に・・・ナスの処分に困った一品







☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
8395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4434位
アクセスランキングを見る>>

