うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  恋愛とか
tag :  腐男
腐男とウオの物語1 はこちら
腐男とウオの物語2 はこちら

今年のネタは今年のうちに・・・
ランキングバナーを見ればいつ頃下書きしたかがよくわかる(^w^)

腐男との物語はきっと最終回です。

実はアタシ・・・自分で脇毛が抜けません(どんな告白~)

ヤダーーー引いた?

と、言ってもボーボーでもなくて~3本くらいしか生えないんですけどね^^;

なのでそもそも年に数回しか処理しないんですけどね・・・

で、正確には剃れるけど抜けないんです。

鏡を見てやるなんて器用なことができません。







そんな話をすると

今まで付き合った人は親切な方が多くて・・・

「やってあげるよ♪」っと。

その中でも腐男はマメで・・・

いつも気にかけてくれるマニアックな人だったんですね。

そんなアタシがある日病気で入院して、手術が終わって

ろくに話もできない状態のなか、お見舞いに来た腐男にカーテンを

閉めるように頼んだんです。







アタシが腐男に頼んだのは


何で病院で、病人の脇毛抜かなあかんねんっ!っと言いながらも


嬉しそうに抜いてくれた腐男なのであった。




そんなお馬鹿カップルだった腐れ縁の腐男とも


もう来年は会わないと思います。







☆押してもらえると何だか張り切ります☆


テーマ:こんなお話 - ジャンル:ブログ

Category :  お馬鹿なウオ
tag :  腐男

実は・・・


一昨夜・・・







小銭入れ落とした


(TヘT)



それは・・・もうかれこれ5年以上使っていた・・・


ものっそ愛着のあった


生茶パンダのがま口。


小さいのに、これがまたよ~け入る優れもの。


そう・・・


腐男との記念の一品でもあった(←それはどうでもいい)




真っ黒くろすけ~どろどろ~

みんなに「洗え!」と言われながら・・・洗ったのは1回だけ。


小金もち・・・もとい、小銭もちのアタシには、


鍵と同じくらい大切なモノだったんだーーーーっ!がおぉぉぉ!


中身?


1500円は入ってた(笑)だって小銭ないと不安ねんか~。


ガクリ凹んだ



仕方がないのでコレ使う・・・



これも腐男にもらったのだが・・・

ぜんぜん入らない出来損ないめっ!





オークションで見つけた。


落としてやるっ!










☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

Category :  恋愛とか
tag :  腐男

腐男とウオの物語1 はこちら

忘れた頃に2・・・。

さて

誰でも一度は経験が・・・・

ないでしょうけど

いや、

ある人もいるかもしれませんけど・・・

基本露骨な下ネタを書くのは苦手(読むのは得意・・・おいっ!)

そんな訳で滅多に書きませんが・・・

腐男と付き合ってまだ1年とかそんなもんだった時の話です。






ベッドで

最中に

アタシじゃない・・・アタシの知ってる女の名前を呼ばれました。


一瞬にして夢から覚めたウオ


もちろんキレました。


結局


絶対言ってない!と言い張られた。

















その数ヵ月後・・・・











ベッドで


最中に


元彼の名前を呼んでしまいました。






またうひゃあー


でもって


自分の事ながらまた一瞬で夢から覚めたウオ。


もちろん追求されました。


でも


うまく誤魔化しました(笑)うん!うまく!




これ以来ベッドで男の名前を言うのを止めました。








☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ - ジャンル:恋愛

Category :  滅多にしない外食
tag :  腐男

さて今日は


先日の腐男とデートde焼肉


スタートはもちろんコレ




大好きなユッケwハート☆


生はユッケとタン刺し位しか食べないアタシは


行く前に、ユッケがある店!っと指定した(笑)


この時期置いてない店も多いからなぁ・・・



腐男は生レバが好きなのだが、生レバはなく仕方なく焼きレバーを注文。


アタシはレバ-が嫌いです。


なので担当腐男。


なのに・・・


くそ暑い日のゴルフ帰りで体調が悪かった腐男


レバーをのつこつしていた。


横目でチェックするアタシに


「食べるよ・・・食べる!」と言いながら




「コラーゲンたっぷりやぞ~」っと


意味不明な事を言いながらアタシに食べさそうとする。


つか


レバーにコラーゲン?・・・・ねぇ。


「貧血にも・・・」


「いえいえ、今のアタシはまったくもってヘモグロビン正常なんでお気遣いなく」


と言いながらタン塩をほうばるのであった。



結局腐男・・・この日ほとんど食欲がなかった。


他の欲はあったらしいが。



















え?


何を想像した?(^w^)



ま、というわけで


特にコレという面白いネタはなかったんだけども・・・


やっぱり腐男と言うだけあって


いつ会っても何ら代わり映えしない。(こらっ!)


・・・いい意味で・・・という事にしておこう。









☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:焼き肉 - ジャンル:グルメ

Category :  恋愛とか
tag :  腐男

今日は朝からお墓参りに行ってきましたっ!


ちなみに・・・


16日京都に来ようと思ってる方・・・雨かもしれませんね。


大文字は綺麗ですが、拍手や喝采して見るものではありません。


ご先祖様が帰られるのを静かに見送る鐘楼流しと同じものですYo。




さて


昔のブログでもネタにした事があるので


知ってる人もいると思いますが・・・


腐男とウオの物語をいくつか。



ある日、二人でアタシの友達の結婚式に行きました。


そこで


ほら


筆ペンで名前書くじゃないですか・・・


アタシ筆ペン苦手なんですよね~



腐男も苦手で・・・




仕方なく名前を書いたんです。



書き終わった。


ミミズがはったような字が情けない・・・汗



覗き込んだ腐男




うん!一生懸命書いた!


書いたよ。






うっかり!!





ほんまに本気でで間違えた。


つか


言われるまで気付かなかった・・・


ので


またもや仕方なく(こらっ)





そうでした。


小学生の時、友達からの年賀状に冗談で書かれた「恥」という名前に


腐男の親は肩を落とした・・・と聞いてた。


立派になってほしいとつけた名前が「恥」では


親もさぞかし恥ずかしかろう。


これ以来、名前を書く時はじーーーっとアタシの手元を見つめる


腐男なのであった・・・


つか


自分で書けよって話ですけど。






☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:つぶやき - ジャンル:恋愛

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
5777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3005位
アクセスランキングを見る>>

