うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  滅多にしない外食
tag :  CKYB
さて今日は
先日久しぶりに会ったCKYBさんとガストランチのときの~

SN3D0759.jpg

CMで流れてるトリックステーキやらを食べてみた~!
オージービーフだったら食べなかったんだけど、一応アメリカンビーフなのね~!

これの味がどうこうよりも・・・・・

あいも変わらず・・・・

ばばぁ・・・

食べ方

汚いっ!!

食べ方汚い人と食べるご飯って、ほんままずいよな

この人とだけはええもん食べに行けないしタダでも行きたくない


で、おばちゃんの娘ちゃん、先日できちゃった結婚でこの8月にはおばあちゃんになるらしい。







☆押してもらえると何だか張り切ります☆


テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

Category :  日常+美容とか健康
tag :  CKYB
今日はCKYBさんとランチですアップロードファイル
夜はMと打ちっぱなしゴルフ
何だかアタシには珍しくバタバタな最近なのですが・・・
家でまったりするのが何より好きなので・・・誘いにもすぐに返事をせず
だらだらと悩んでしまいます。
Mには1日以上返事を放置したくらいですww
そう・・・面倒になるとすぐに放置してしまうのが悪い癖です手書き風シリーズ汗1

過去記事の整理をしてて何度か登場しているCKYBさん。
そして・・・昨日久しぶりに読んだ「ぼくちん」
どちらも困った面々ですが・・・アタシもたいがい酷いもんですな・・・と
そして
「ええ人やったやん・・・」と読みながらつぶやきました(笑)

「ぼくちん」も、もう2年前になるのか~と・・・月日の早さも改めて感じた変な汗
タグをつけているので、記事検索が簡単になったと思います。
(右上のSearchからタグを入れるとそのタグをつけてる記事が表示されます)
お暇な方はどうぞww

過去を振り返って・・・
誘われてるうちが華だと・・・・
1日1日大事にしなくちゃいけませんね・・・と思ったり・・・
っつうわけで出かける事にした日曜日なのであった(←そんなくくり)






☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

Category :  お酒とあて
tag :  CKYB

今日は久しぶりにCKYBさんとランチをしました。


いやぁ・・・


ほんま


最近会ってなかっただけに・・・しゃべるしゃべる。


相変わらずのマイペースなおばばだ(笑)


そいでもってまたまたパワーアップしとる。


なぜジーパンにセーターをINなのだ?・・・っと突っ込みたい衝動を


抑えるウオまじで!?


ネタにはちょうどいいので・・・そのうちまたいたずら描きでもしようっと♪


・・・アタシも今は人の事笑えないほどパワーアップしてるけどううっ...






さて今日は・・・


じゃこおろし


あまりに質素だもんで・・・あてのカテゴリに入れてみたけど・・・


おかずや~!




これだけ?



ふふふ


これだけだったのか?も?







☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:酒の肴 - ジャンル:グルメ

Category :  滅多にしない外食
tag :  CKYB

さて今日は・・・・


ガストランチ




あ~


あ~


また食べ散らかしてから・・・・思い出した!


美味しそうじゃなくてすいません^^;





ガストランチってめっちゃ安いねんなぁ~!



つかさ~


CKYBさんと 行ったねんけど・・・


なんで食べ方汚いねんろ・・・


口の中のモノなくなってから次のものを口に運べばいいのに


残った状態でガツガツ食うの・・・


口の中丸見えで・・・恐ろしく食欲なくなったわががん








☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

Category :  日常+美容とか健康
tag :  CKYB 引越し

昨日は、二日酔いの体を引きずり・・・


不動産屋(1回目の)へ行って手付け返してもらおう思ったら


書類忘れて・・・結局先延ばし。嫌な事が延びるのは本当にブルーだわ。


で、


他の用事済ませて帰ってきたらCKYBさんからメールで会いたいと。


借りてた本を返してくれるというので行ったら・・・


なぜか2冊だったのに・・・1冊しかない!!と言い切られ固まった。


この話はこちら


もうええわ!ばばぁ!(-.-")


そう言えばお土産は・・・賞味期限切れかけの飴でした・・・


ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~



で、


引越しする話してて・・・要らないものかなり処分しないと~って言ったら


扇風機が欲しいと言うので、うち2台あるし1台あげるって言ったら



「それってタダ?」



あげるって言ってるやろが!!イラッ



で、取りに来て、グラスとかもいらないか聞いたら・・・




「タダなら欲しい」



あ~そうですか・・・


どうぞお持ち帰りください。タダですから。(´ヘ`;)ハァ



結局いくつかのガラクタ持ってかえらはりました。



その後階段下の押入れを大掃除~!


ゴミ袋3個のゴミ?を早速処分します。


勇気を持ってだいだい処分です~!


ちゃんとゴミ辞典(市から無料で配られた)見ながら・・・やってますよ~!


ゴミ袋2個までは、家庭ごみで出して良いもの結構あるんだよね。


助かる!


あとは、オークションで叩き売り苦笑


このGWはこんな日が続くのでしょうね・・・^^;


がんばろうっと♪








☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
11344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5752位
アクセスランキングを見る>>

