うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  お馬鹿なウオ
tag : 
先日のフェルトで作ったベルもどき・・・・

なにぶん初めての製作だったので作り始めてすぐに
"何か違う・・・"って感じではあったんだけど
なんとなくまぁいいか・・・で頭をつけて完成に近づいた時

「やっぱりあか~~~ん!!!」


納得いかず

思わず

くっつけた頭を


引きちぎった・・・・・・ おいおい




おそろしく気持ちが悪くなって凹んだ。
何ていうか
ベル亡くしたばっかりやのに・・・・残酷すぎる気持ち悪さ。

なので

それから2日ほど放置してしまったんだ

人形と言えど、何か魂こもってしまってる感じが気色悪い・・・
でも、よくよく考えたら

自分で作ったから自分で直せる!という利点

放置してずにとっとと直そう!と思って、完成に至った・・・・というわけなのです。

まぁ、初めてにしちゃ・・・ってことで、
今度はキットを使わず、あるものを再利用して
2作目に挑戦したんだけど・・・・これが・・・・また微妙な感じで・・・・
なぁんかうまくいかないんだよね。

その作品はまた今度。

現在3作目に取り掛かるか悩み中~







☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  お馬鹿なウオ
tag : 
日々

寂しい・・・から始まり

自分を戒めたり責めたりする言葉がなんぼでも浮かんできて
どうしても
「なんで?」って気持ちがぬぐえない。

最終的にいつも行き着くのが

アタシに犬を飼う資格はない・・・・

なんです。

周りの人は「幸せだったと思う」と言ってくれる。

そうだったら良いな・・・って思うけれど
そうだった!とはまったくぜんぜんいっさいがっさい思えない。(←あいかわらず面倒くさい性格)
それは
アタシとベルにしかわからないんだろうけど・・・・

ベルがこんなに早く逝ったのは
「もうアタシいなくなっても平気だよね?」・・・・って
印籠突きつけられた感じ。
この裏は・・・・
ものすごい
「あんた、アタシが必要?ほんとに必要?
アタシ必要じゃなくね?前みたいに構ってくれないしさ~
つか、アタシじゃなくてもよくね?大丈夫じゃね?
じゃぁ、アタシいなくなっても良いよね?」


みたいなぁ・・・・(泣)(←壊れつつギャル風)

そればっかり。

おまけに

縁があったらまたベルのような子に出会える・・・なんて希望でも持とうものなら

「はぁ?なんで?なんでアタシ以外の子飼うわけ~?
あんたが?つか、ムリだって~!つか、アタシも嫌だし~
アンタはアタシのもんでしょ~。それにアタシみたいな子・・・って

いるわけないじゃん!


てきな?

すると

「そ、そうですよね・・・・はぁい・・・」

って気持ちになる。

ベルたん。。。。亡くなってから路線変更・・・・

でも全力で受け入れます。




妄想でしかないけれど
最後の苦しんだ月日はきっとベルからのメッセージ
 「こんなに大変だったこと、感じた気持ち忘れないでね・・・アタシのこと忘れないでね。もしももしもまた違うわんこに出会った時、本当に大丈夫か良く考えてね。一緒にいられる時間はとても短くて、必ず別れが来ること忘れないでね。だからこそいっぱいいっぱい愛情注いでね。でもアタシが特別で一番だったんだよ」

・・・って。
ほんとにね。







☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  お馬鹿なウオ
tag : 
なんていうか

お酒飲んで

楽しんで


家に帰ってびっくりする瞬間・・・・



化粧・・・・

とれて

不気味&汚い


busa.jpg


びっくりするほど酷い顔になってる時

その顔で何時間過ごしたのか考えると


死にたくなる。


トイレにはまめに行くべきなんでしょう・・・ね。






☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

Category :  お馬鹿なウオ
tag : 
今朝の出来事。

朝いつものように普通に起きて、犬に話しかけながら台所へ向かった。

ん????????


玄関がやけに明るい。
はて

!!!!!

自分の目を疑った!!!

なんと!!!

玄関のドアが開放されまくっているではないか~!

うん。全開だ・・・全開。

なんで????

呑気に全開のドアを閉めながら昨夜の記憶をたどってみた。

そうだ。

夜中に外で喧嘩してる声が聞こえて、野次馬になった。
すぐに戻ったけど、その時きっとドアを閉めたつもりで鍵をかけた。
そう、鍵はかかってる。・・・というか、かかってないけどかけてる。
・・・ドア閉まってなかった。
で、明け方犬が玄関の方に行ったのも知ってる。
きっとその時鼻で押したのか・・・で、ドアが開放された。
さて
それはいったいどの位の時間だったのか?・・・を考えて急に怖くなって
ビクビクしながら←今更
トイレのドアを開けて誰もいない事を確認。
玄関に置きっぱなしのカバンの中の財布~

!!!ない!!!

っと思ったら、違う場所に財布だけあった
そうだ、買い物行った時カバンもって出てない。

あとは・・・鍵・・・。
あった。

クツ・・・・←そんなマニアがいるとは思えませんが
あった。

という訳で、何の被害もなかったんですが~
うちのフロアうち含めて、2部屋しか入ってないと思ってたけど、昨日もう一部屋
誰か住んでると知った。←見たことないけど風呂の電気がついてたので。

犬が見に行ったのはその部屋の人の気配だと思うんだけど
考えたら怖いよね・・・知らないから。
もう一部屋の人は、先日も書いた外人の女の子だから安心だけど←安心?

それにしても・・・
アタシはこのマンションに来てから・・・おかしい。
鍵を挿したまま部屋に入って翌朝鍵がないと騒いでたり
ものすごく無用心だなぜだろう。
ココに来てからそうゆうお馬鹿なことばかり。
認知症だろうか・・・・。気をつけよう。

それにしても

なんて治安のいい所なんだ・・・・ココ ←違うよーーー違う違う!!そうじゃなーい!!


・・・っていう今朝の出来事。






☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:生活の中で - ジャンル:ライフ

Category :  お馬鹿なウオ
tag : 
ハヤシライス作っててん。

ちょうどルー入れてる時に

何かしら引っ掛けて
腕につけてた水晶の紐が切れて・・・・
水晶がバラバラっとはじけ飛んだ・・・・

必死で集めたけど、どうも何個か足らへん気が・・・・

まさか鍋に入ってないよね?

入ってないやろ?

入ってないって!

と思いながらTV見てたけど、どうにも集中できない

気になる~~~~~!!!!

って事で、鍋をひたすらかき回してみることにした




3個

出てきたわ

さんざん探したのでもうないとは思うけど・・・
食べる時は慎重にだわ・・・

もう

アホっ!!






☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
11924位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6239位
アクセスランキングを見る>>

