うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  恋愛とか
tag :  腐男
腐男とウオの物語1 はこちら
腐男とウオの物語2 はこちら

今年のネタは今年のうちに・・・
ランキングバナーを見ればいつ頃下書きしたかがよくわかる(^w^)

腐男との物語はきっと最終回です。

実はアタシ・・・自分で脇毛が抜けません(どんな告白~)

ヤダーーー引いた?

と、言ってもボーボーでもなくて~3本くらいしか生えないんですけどね^^;

なのでそもそも年に数回しか処理しないんですけどね・・・

で、正確には剃れるけど抜けないんです。

鏡を見てやるなんて器用なことができません。







そんな話をすると

今まで付き合った人は親切な方が多くて・・・

「やってあげるよ♪」っと。

その中でも腐男はマメで・・・

いつも気にかけてくれるマニアックな人だったんですね。

そんなアタシがある日病気で入院して、手術が終わって

ろくに話もできない状態のなか、お見舞いに来た腐男にカーテンを

閉めるように頼んだんです。







アタシが腐男に頼んだのは


何で病院で、病人の脇毛抜かなあかんねんっ!っと言いながらも


嬉しそうに抜いてくれた腐男なのであった。




そんなお馬鹿カップルだった腐れ縁の腐男とも


もう来年は会わないと思います。







☆押してもらえると何だか張り切ります☆


テーマ:こんなお話 - ジャンル:ブログ

Category :  恋愛とか
tag :  ネタ

都合のいい時しか甘えない・・・とか



基本的にひとりが好き・・・とか


構われすぎると嫌になる・・・とか




はたまた

時には借りてきた猫のように


こう見えて(どう見えて?)

恐ろしいほど人見知り。

そんな猫のような自分なので?


一緒に暮らすなら・・・




忠実で・・・・


傍にいないと死んじゃう・・・


構って


構って


構って欲しいの~


でも、


構われなくても


怒られても


めげないの~


甘えちゃうの~


的な


いつもアタシだけに尻尾を振ってるような







犬タイプの


男と暮らしたい。



はっ!!がーん

って


男は


ペットじゃないっつ~の!


スイマセン・・・。









☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル:ブログ

Category :  恋愛とか
tag :  ネタ

例えば・・・


「キスしていい?」って聞かれたら・・・


ある意味


ドン引きしてしまう・・・かもしれない。


そうゆうのってタイミングとか雰囲気でわかるものだと・・・


雰囲気がつかめない相手ならその後の進展も期待できそうにないような


気さえします。


「キスしていい?」っと聞かれた事・・・ないかもしれん?・・・っと


今、思った(笑)


初ちゅーも、振り向きざまに奪われたウオなのであった(* ̄m ̄)



「ちゅーしよっ!」っと軽く言われると、ある程度知ってる相手なら

平気でできる女でもあるぶひっ

にも拘らず、重い雰囲気で言われると「無理」と言う嫌な女でもある。





そう言えば、先日たかじんの番組で誘い方として女が受け入れやすいのは?


・・・っというようなテーマがあって~


1:「君を抱きたい」


2:「Hしよう!」


3:「何もしないからホテル行こう!」



どれが一番女うけしたでしょう?



ま、大阪女子に聞いてる・・・というところが・・・結果にも出てますけど。


ちなみにアタシなら・・・やっぱりコレもキスと同じで雰囲気なんですけど


選ぶとしたらば・・・言い方は少し違うけど1かな^^;


もうちょっとくだけて「お前とやりたいねん」的な感じで


「あほや~」って笑えるような誘い方のほうが好きかも。


水商売してた時は、ほぼ皆様3番戦術で飽きた。


行く=できる・・・と思ってるお馬鹿ちゃんが多いけど


何もしないならホテルじゃなくてもええやん!飲みに行こう!


・・・って話です(笑)


それでも酔っ払った振りして誘うやつは多いわけで


アタシの場合、しつこい=面倒くさい・・・ので行ったところで


お客さん、ホテルに残して捨てて帰った事も何度かありました。


3番は旅行に誘うのにも使われるパターンだな。


たかじんは、「女に言い訳できるスキを与えたほうがいいから3番」って


言ってたけど


遊んでたらいちいち傷つかないかもしれんけど、遊んでない男が


コレやっちゃうと・・・傷つく+引くに引けないのでは?っと思う。


水商売相手なら、駆け引きも楽しいけど・・・


普通ならもっとストレートでいいじゃん?




結果一番多かったのは3番だったんだけど


派手なお姉ちゃん連中は3番が多かったですww





要するに言いたいのは


そこに


そんな言葉なんていらねぇ~!・・・と・・・・思うウオなのであった。


そうゆうの聞く人ってきっと・・・付き合ったら

「アタシの事好き?」「オレの事好き?」って何かしら聞いてきそうだ。

めんどくせぇ~





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル:ブログ

Category :  恋愛とか
tag :  腐男

腐男とウオの物語1 はこちら

忘れた頃に2・・・。

さて

誰でも一度は経験が・・・・

ないでしょうけど

いや、

ある人もいるかもしれませんけど・・・

基本露骨な下ネタを書くのは苦手(読むのは得意・・・おいっ!)

そんな訳で滅多に書きませんが・・・

腐男と付き合ってまだ1年とかそんなもんだった時の話です。






ベッドで

最中に

アタシじゃない・・・アタシの知ってる女の名前を呼ばれました。


一瞬にして夢から覚めたウオ


もちろんキレました。


結局


絶対言ってない!と言い張られた。

















その数ヵ月後・・・・











ベッドで


最中に


元彼の名前を呼んでしまいました。






またうひゃあー


でもって


自分の事ながらまた一瞬で夢から覚めたウオ。


もちろん追求されました。


でも


うまく誤魔化しました(笑)うん!うまく!




これ以来ベッドで男の名前を言うのを止めました。








☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ - ジャンル:恋愛

Category :  恋愛とか
tag :  ネタ

字のごとく・・・



男は力を使い


女は口を使う



どっちも


使い方を間違えたら・・・・失敗する。




口で勝てない男は力を使い


力で勝てない女は口を使う


どっちもどっち



力で体が傷つく


口で心が傷つく




治りは違っても痛みは同じだよなぁ・・・




だって人間だもの(byみつを)



たいした違いはないという結論・・・きっと。






☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル:ブログ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
13844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7033位
アクセスランキングを見る>>

