うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  お馬鹿なベル
tag : 
24時間の絶食で吐き止ったベルちゃん。
朝食はドライフードにちょっとお湯をかけてやわらかくしたもの。
戸惑いながら食ってた
とりあえず再発したらまた絶食ですw



昨日から
音もなく漂ってくる匂いに脳殺・・・・・


鼻曲がるーーーーーー


もう曲がってる。




しかし
何を食べたら・・・・
こんな(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ屁が出るんだか・・・・

ってか

食ってね~じゃん!!!


腸に何か飼ってる???








☆押してもらえると何だか張り切ります☆


テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

Category :  お馬鹿なベル
tag : 
さてさて
最近すっかりモニターブログと化してますが・・・
本日は少しベルの話を・・・。

数ヶ月前から、時々吐くようになり~
前のシーズもそんな時期があったのですが。
ま、それ以外は食欲もあり元気なので特に心配することもなく
空腹で吐いているのだと思われ~今まで2回だった食事を3回に増やしました。
それで落ち着いてたんだけれど、最近また吐きはじめ・・・
イロイロ試行錯誤しながらおやつを増やしてみたりやってたのですが~
どうやら吐き癖がついたような感じです。
これではきりがない

なので、
強行手段として、今から24時間絶食、12時間絶飲を行うことに決定しました
避妊手術後以来ではないでしょうか。。。

食べることが大好きなベルにとっては地獄でしょう
でも、一度胃の中を空っぽにして、胃腸を休ませるためです。
また、嘔吐は人間でも結構な体力を消耗するのでそれも見てて可哀想なので。
それでも吐くような時は病院へ行かなくてはなりませんが。

可哀想なベルちゃん・・・
今日1日我慢するのだよぉぉぉぉぉ

ママはしっかりご飯食べるけどね~~~~ ひゃひゃ


・・・でもね
「くれーーーくれよーーー」って顔を見るのはいささか辛いのも否めません。
アタシも違う意味で我慢ですw






☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

Category :  お馬鹿なベル
tag : 
今日
前から気になってたお店にカドラーを買いに行った!

2個で1380円~安い!

それなりのちゃっちい感じではあるものの、うちでは消耗品ととらえて・・・


bel415.jpg

せっかくのプーさんが刺繍してあるゴザ風敷物・・・洗濯したらボロっと破けた辺り・・・
やっぱり安いからねww

カドラー大好きベルちゃん・・・
並べた途端、ウロウロ~
さ、どっちに入る?



bel416.jpg

手ブレにも程があるけど・・・やっぱり女子はピンクですか?



いやいや

こっちも気になる

bel417.jpg

寝心地をためしつつ

やっぱりピンクも気になる~

bel418.jpg


そして今
さんざん迷った挙句~

ピンクのプーさんの中で爆睡中

その画像はまた後日^^






☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

Category :  お馬鹿なベル
tag : 
さっき、パソコンに向かってたら・・・
ベルの様子がちょっとおかしい。
なんかベッドで暴れているので、覗くと・・・

バタバタしてる。

「おいで」と声をかけたら来たんやけど・・・
歩き方がおかしい!!!!!
おまけにコテっとこける・・・・・

ええええええええ????

ど、どうしたーーーーーっ!



抱きかかえたら、なんか息も荒いし・・・
さっき玄関に走って吠えてたから怪我でもしたのか?と・・・
体中チェックするけど怪我はない・・・
痛そうでもない・・・
頭ぶつけた?

どこで?いつ?

膝に乗って甘えてくるし・・・
けど、下に降ろすとコケるし歩けないし・・・
もうかお

病院!病院!
今日祝日ーーー
オロオロ
オロオロ



ふと

冷蔵庫の前に目線をやると・・・

おしっこたれてる~・・・・

でも、それも病気のせい?jumee☆whyR

とりあえず降ろして、おしっこ掃除してたら




あ~れ~????

普通に歩いてるや~ん???



変な汗ひょっとして

おまえ

怒られると思って・・・

腰抜かしたな・・・




犬も腰抜かすらしい疲労

もちろん怒る気力もない。

ただただ・・・大丈夫で良かった-----っ!
その一言に尽きる。

健康と元気なのが取り柄。
それが何よりありがたいのよぉ。

は~びっくりした!






☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

Category :  お馬鹿なベル
tag : 
あんまり相手にしないと・・・
部屋の隅っこの壁や家具に向かって



話しかけてる模様。

明らかに背中でこっちにプレッシャーをかけ・・・
何気に耳で様子も伺っている。

けど、相手にする気配を感じるまでしばらくその状態を続けるベルちゃん。
それさえ無視すると・・・完全に不貞寝。
呼んでも来なくなる(笑)
どこまで頑固なんだか?!誰に似た?






☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
11924位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6239位
アクセスランキングを見る>>

