うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  お遊びとかネタ
tag :  ピグ

知らなかった・・・

o0320024011008517330.png

座った状態でペットを撫でると
ひざの上で鼻風船膨らませて寝るなんて!!


可愛すぎるやないか~






☆押してもらえると何だか張り切ります☆


テーマ:アメーバピグ - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  お遊びとかネタ
tag : 
気付いたら2日もサボってた~キャハ



なすから鼻が生えてた~

SN3D0773.jpg


どうでもええことw






☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

Category :  お遊びとかネタ
tag :  MILU
お~
MILUをテーマにしてる人いるんだ・・・。

さてさて小さい画面は使い難いと嘆きながらもMILUだけは
やり続けている都合のいいうお^^;
ハロウインアイテムゲットしました!
milu_200910240109172793.jpg
穴を掘って出したきのこと、マテリアル、そしてパウダーで確立20%に挑戦!
何度か失敗を重ねつつ・・・
かぼちゃ頭をゲット!

milu_200910240242469770.jpg

その後ボディーもゲットしましたアップロードファイル

お前誰だよ?ってww

20%なだけあって・・・属性もしっかりついてて・・・
修復はできないけど、7日間は使えるのでちょうど良い♪

知らない人は読んでても???でしょうね笑

身に着けるアイテムによって、魚のかかる率や、経験値、魚の大きさなどが
変わるのです。

先日めでたくレベル20を向かえ、大人になりまして~バディさんから卒業しました。
・・・と言っても、まだまだお世話になりっぱなしですけど。

・・・・というわけで・・・
またまた仕事場からアプするウオなのであった・・・

いい休日をww





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:MILU - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  お遊びとかネタ
tag :  MILU
最近の話題はコレばっかりか?
モバイルPCからのMILUですが・・・
釣りできました~クラッカー
でも、画面は上のほう切れてるし、地図は見れないし、
ショートカットメニューはないし、チャットの画面は色がおかしいし・・・
とまぁ、問題はありつつ・・・
日本サーバーではやっぱり無理と判断して韓国サーバーの海側で釣りを楽しんでます。

ゲームにはまっても最後までやり通す事がほとんどないアタシは
そのうち飽きそうではありますが・・・^^;

何はともあれ画面は小さいながらもサクサクと動いてくれてるし
ノロノロデスクトップに悩まされていたのでかなりストレス軽減♪

それでは皆様良い週末を・・・

仕事場から愛をこめて絵文字名を入力してください






☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:MILU - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  お遊びとかネタ
tag :  MILU
今・・・めっちゃはまってるかも・・・

MILU

アバターのコミュニティゲームねんけど
実のところ、ピグなんか比べ物にならんくらい面白い。
何といっても・・・あの釣りゲームがたまらん(笑)
ピグは会話し難い部分があるけど、このMILUは、しゃべらな何も始まらない。
アタシはたまたま親切なお友達ができまして・・・
ほんと、みんな優しくて日々お世話になりっぱなしですけど。

ただ・・・時間帯によって恐ろしく重いしよく落ちるのが難点でもある^^;
これはどうやらPCの環境が大きいみたいですけどね。
アタシの壊れかけのPCではなかなか普通にできません手書き風シリーズ汗1

韓国サーバーもあって、そっちはいつも空いているのでサクサクなんです。
ちなみに日本語でも会話ができるようになってる。(時々翻訳がおかしかったりするけど)

ちなみに・・・やっぱり「うお」で参加中!
milu_20091013101823.jpg
やってる方がいたら~
お気軽に声をかけてくださいませおんぷ






☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:MILU - ジャンル:オンラインゲーム

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
8281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4365位
アクセスランキングを見る>>

