うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  デザートとかおやつ・・・
tag : 
ええ加減載せないと時期が終わる~
この時期恒例
アメリカンチェリー

SN3D0801.jpg

美味しいよね~!
山形の佐藤錦だっけ?一度食べてみたいわ~!
高くて買えませんけどネ


そうそう!
この前から書きたいことがあったの思い出した~!

この前ベルのカドラー買いに行ったとき、行く前にスーパーで買い物してて
荷物、バイクの後ろとシートの中に入れて~30分ほど走って帰ったのね~
そもそももっと近いと思ってたんやけど、思うより遠くて30分かかったねんけど・・・

で、その買い物の中に納豆があったのよ。

それをいつものように普通に卵(黄身)とネギと入れて作っていざ食べてみましたら~


まっず~!!!

@@なんじゃこりゃぁ  


ってなったの。
腐ってる・・・というのではなく、果てしなく臭い!
それもただ臭いのではなくものすごいアンモニア臭・・・・・な感じ。

食えたもんじゃない~

何でこんな味すんの?と思ってラベル読んでみたら・・・
暖かい場所に放置したらアンモニア臭がする事があります・・・と
ご丁寧に書かれてた。

でも、こんな納豆食べた事ないし、そもそもそんな表示も初めて見た!

これからの季節、納豆買ったら即家に帰りましょうwww

ま、確かに30分といえ・・・その日はものすごく天気もよくて暑かったんだけどさ

皆様もお気をつけあれ~

そして今日はそれ以来ぶりに、納豆を買ってきまして~
作ってすぐに味見して確認しましたよ

普通だった^^








☆押してもらえると何だか張り切ります☆


テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

久しぶりのプリングルス
(過去のプリングルスはタグをクリック)

HOT&SPICY



いやぁ・・・
久々にヒットだったかも^^
めちゃめちゃ辛いわけではないけど、そこそこ辛い・・・感じ
味はコンソメっぽいんだけどくどくなくて~いい!







☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:**プリングルス** - ジャンル:グルメ

Category :  デザートとかおやつ・・・
tag : 
風邪ひいて?
喉が恐ろしく痛かったので
コンビニに売ってるのど飴というのど飴を買いあさった

その中で



小さいくせに一番スーーーっとして気持ちよかった!
のど飴・・・ではないけどw
お薦めします


-------------------------------------------------

昨日記事にしたベルのおできはその後すっかり良くなりまして~
今回は何も生まれなかった^^
今も部分禿げですが・・・
何かあるとすぐに毛を刈られるベルなのであったw









☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

久しぶりのプリングルス
(過去のプリングルスはタグをクリック)

今日は「スペアリブ」

SN3D0594.jpg

うん・・・
最初から期待してない味だった。
やっぱり・・・こんなもんよね・・・な感想。

美味しいとは思わないw

コンソメに近いかなぁ・・・
特にインパクトもありゃしね~






☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:**プリングルス** - ジャンル:グルメ

Category :  デザートとかおやつ・・・
tag : 
久しぶりに食べた~
551蓬莱の豚まん



やっぱり最高にうまいねウインク

そしてこの前、
鳥ちゃんまんちに持っていったグラマシーニューヨークのロールケーキもww

SN3D0600.jpg

最近のケーキってものすごく甘さ控えめだな・・・
アタシにはちょっと物足りない感じだった。
甘いの苦手な人にはちょうどいい感じ?!

もっとガツンとくるロールケーキを模索中なの照れ笑い

ローソンのプレミアムロールケーキ・・・まぁ、普通。
ただ柔らかい・・・だけw

セブンイレブンのロールちゃん(キャラメル)・・・安くて美味いw  (←庶民の味方

セブンイレブンの丸かぶりロールケーキ・・・・ただ高いだけでうまくないw

他にも近所の店でロールケーキ買ってみたりしてるけど・・・
これだ!!!って当たりがまだないなぁjumee☆uuummm1a

ま、取り寄せしてまで食べたいほどではないけどね~

疲れてるのかな? (←たぶん人生にww






☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
7695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3993位
アクセスランキングを見る>>

