うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  なんとなく和食
tag :  オトン

今日は夏らしい一日でしたね~!


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


サンダルの型に日焼けしてしまったウオです。こんばんこ。


アタシのバイクの調子が悪く・・・先日交差点の真ん中で


プスプスプス・・・・っと止まってしまい、慌てました。


アタシのバイクとオトンのバイクは同じメーカーの同じ製品ですが


オトンの方が新しいので、乗り換えました。


なんと~!同じ125なのに・・・おっそろしく軽いじゃないか!!!


めっちゃ乗りやすい~・・・・のですが、今まで右手と右足のブレーキだったのが


両手ブレーキ・・・久しぶりで足が落ち着きません(笑)


ちなみにメットイン・・・っつうのも実は初めてww


便利やな~!後ろのボックスもでっかいし~収納たっぷり♪


友達にも「自家製ペンキ塗りましたBoxじゃないからいいやん!ww」と言われた。


前のはコケが生えたので白いのを黒に自分で塗ってた・・・・


さらに、シートは破け~の・・・まさにボロバイクだったのですが・・・


アタシにとっては・・・愛車ウオ号だったんだけどな~


ま、同じ中古でも値段が3倍違うんだもんwww


保険が切れたら正式にオトン号に乗り換える事にします。


※ウオ号の方が馬力はあります・・・さすが古いけどエンジンは素晴らしいのよホンダさんLove




さて今日は・・・


肉じゃが



オトンがいなくなってオカンの食事をほんの少しサポート。


肉は国産牛肉以外口にしないし・・・


野菜も好き嫌いあるし・・・


辛いものもにんにくもダメ・・・


アタシの料理・・・オカンが食べれそうなものなかなかありませんねん↓↓










☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:和食 - ジャンル:グルメ

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/153-4150dc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
9458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4845位
アクセスランキングを見る>>

