うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  滅多にしない外食
tag :  プール 焼肉
風邪なんて気のせいさ!
きっと基礎体力が落ちてるせいだ!
・・・と久しぶりにプールへ(笑)←よっぽどあほ。

いやいや・・・たまたまプールのビルに用事もあったし・・・(←言い訳)
1時間半ほど泳いだけど・・・ジャグジーとプールの水温差が弱ってる体に
良くないんじゃないかと・・・思ってみたww

出てから一人で珍しくランチ。

belの「何しとんねん怒りはよ帰ってこんかい!」って声が聞こえてきそうな感じで・・・
ゆっくりして家に帰りました。

2時間後・・・・
一人美味しいものを食べた罰が当たって・・・腹壊す汗
またトイレと仲良くなりました。

やっぱり・・・ちょっと弱ってるらしいwww



さて今日は・・・
先日MとIちゃんともうひとりおっさんと行った牛。

SN3D0478 (1)

焼肉でございます。
ここのお肉美味しかったYeah
伏見の藤森~なんて店だったかな・・・「南灯苑」だ・・・。

SN3D0479 (1)

Iちゃんのオススメ店。

あたしゃ~美味しいお肉が食べれたらそれだけで幸せ。
他の事は気にならないんですけどね・・・
この日Mの食事がまったく進まなかったのが気になって、後日聞いたら
おっさんの「クチャクチャ」いう音が気になって~って。
あら?jumee☆b
アタシにはまったく聞こえなかった。

ま、ほら・・・左耳ほとんど聞こえないからww

何で食べないのか気になって仕方がないので今度からそうゆうときは
メールしてね♪と言っておきました・・・
普段どうでもいいこと送ってくるのに ^^;

このネタはまだまだあるんですけど・・・ちょっと書くのが面倒だったり(笑)






☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/1531-e3af78fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
13373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6843位
アクセスランキングを見る>>

