うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

今朝起きて、急に思い立って免許の切替に行ってきました。
それもそのはず・・・
昨日の夕方4時頃から、パソコンのHDDのエラーチェックを開始したら・・・
なんと!!!ビクッ
全く終わらず・・・今朝の7時になっても終わってなくてjumee☆Feel Depressed4
起きてもする事がなく絵文字名を入力してください
天気もよかったし、重い腰を上げてバイクで45分かけて行ってきた・・・っつわけです。

帰ってきたら無事に立ち上がってましたけども・・・
もう、我慢の限界が近づいてます。

・・・ってわけで
切替の帰りに、ジョーシンへレッツラGO~!!
パソコンを見てた(笑)
さすがに今日は手を出しませんでしたが・・・
イーモバイルってどうなん?
店員に聞いたら、例えばYahooのトップページを100回表示したら
限度額いっぱい(6800円?)までいきます!って言ってた。(←恐ろしい)

イーモバイルに入ればほぼタダ同然にPCが手に入る(昔の携帯みたいやな)

ま、月々の支払いを考えたら
最低でも2年間やから7万ほど要るわけやけどもね。

それに入らなくても35000円ほどで富士通のLOOX買える。
昔買ったアタシのLOOXは同じくらいのサイズで15万したけど。
ちなみにキーボードに焼酎ぶっかけてチ~ン(ナムナム)でしたが。
そう思うと値段下がったなぁ~。

ただ、富士通のノート故障多いのがなぁ・・・(←アタシと相性が悪いのか?)
買って半年もせんうちに修理に出した記憶が。

もうちょっと悩みましょう。


免許の講習中にお腹がグ~グ~鳴って恥ずかしい思いをしたウオでした。






☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

コメント

バイクというのは…。
免許更新は普通免許なんですか?
バイクで出かけたとなると二輪?
まだ、十分把握してませんので…(;^_^A。
もし、本格的な二輪免許なら、カッコいいですねえ…。
2009/10/15 17:12   URL  ナンモサ[ 編集]

ナンモサさんっ
免許は普通免許と中型二輪です~
400まで乗れるけど、今はもう大きいバイクも乗れないかも^^; 怪我しそうですww
大型は、憧れますww
2009/10/17 10:57   URL  うお[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/1540-5c052865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
9081位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4789位
アクセスランキングを見る>>

