うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  お遊びとかネタ
tag :  MILU
最近の話題はコレばっかりか?
モバイルPCからのMILUですが・・・
釣りできました~クラッカー
でも、画面は上のほう切れてるし、地図は見れないし、
ショートカットメニューはないし、チャットの画面は色がおかしいし・・・
とまぁ、問題はありつつ・・・
日本サーバーではやっぱり無理と判断して韓国サーバーの海側で釣りを楽しんでます。

ゲームにはまっても最後までやり通す事がほとんどないアタシは
そのうち飽きそうではありますが・・・^^;

何はともあれ画面は小さいながらもサクサクと動いてくれてるし
ノロノロデスクトップに悩まされていたのでかなりストレス軽減♪

それでは皆様良い週末を・・・

仕事場から愛をこめて絵文字名を入力してください






☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:MILU - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

MILU~
ウオちゃん、こんにちは~

ここ最近「パソコン」に悩まされていた(イライラしていた?)のが解消されて良かったですねv-341

そして「MILU」のウオちゃんが“杉本 彩”似のセクシーさにe-231
楽しそうなんで「MILU」をやってみたくなりましたが、パソコンオンチの私には“ウィルス”が入ったらどうしよう~とビビりな私ですe-253
2009/10/17 11:58   URL  ろこもも[ 編集]

やっぱり!
パソコン買ったのねぇ~~(^0^)/
って!仕事しながら更新しちゃダメやん!!
…そうそう、更新といえば、ウオちゃんの記事読んでて、
私も免許行かなきゃならないの思い出したよ(>_<)
2009/10/17 20:16   URL  ぴろ♪[ 編集]

ろこももさんっ
おはようございまぁす!

そうなんですよぉ~元々イラチ体質なので「遅い」事が嫌いで(←時々コメント遅いけど^^;)
壊れてないものまで壊してしまいそうな性格ですe-351

ウィルス対策はされてないんですか?ちなみに無料で使えるavastとかお勧めですよ♪(←検索してみてください)
2009/10/18 09:36   URL  うお[ 編集]

ぴろ♪ちゃま
やっぱり・・・でしょ(笑)
仕事しながら(昼休み)に更新しまくりですww古い記事の整理もしてます^^;

春から夏に生まれたかったとこの時期いつも思います~
寒くなって出るのが嫌になるころに更新ですからねぇ。
2009/10/18 09:38   URL  うお[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/1542-5566e98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
13844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7033位
アクセスランキングを見る>>

