うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  ウオの周りの困った面々
tag :  M
昨夜・・・打ちっぱなしの後・・・
Mとご飯食べに行って・・・


捨ててみました(爆)


詳細は限定に書こうと思います^^;


ま、ある意味これが初めてではないけども~

今日の昼休みにまた過去記事UPしますぅ。(←また会社からやるらしいww)







☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

コメント

おほ~~
何を捨てたんやろ?
気になるわ~~(笑)
2009/10/19 11:36   URL  ゆきやん[ 編集]


こんにちは。
ゆきやんさん同様、何をお捨てになるのかとても気になりますな~・・・。

月花⑦
2009/10/19 11:51   URL  月花?[ 編集]

Mちゃん♪
ウオちゃん、こんにちは~

Mちゃん、捨てられたかぁ(笑)

「原因」は分からないけど、「理由」は何となくわかるかも(笑)
詳細が楽しみですe-68

PS 多分“OCN”のウイルス対策は入ってます♪
  試してみようかな~e-274

2009/10/19 12:23   URL  ろこもも[ 編集]

こんばんは!
捨ててみました?
なんだろう♪気になる気になる!笑
2009/10/19 17:10   URL  ココモマツシタ[ 編集]

ゆきや~ん
え?
捨てたもの?

Mだけどww
2009/10/20 07:21   URL  うお[ 編集]

月花さんっ
あはは。
友達を捨てて帰った・・・という意味ですww
2009/10/20 07:22   URL  うお[ 編集]

ろこももさんっ
いや、アタシも翌日仕事やったし・・・
知らない人にバトン渡しましたww

OCNのセキュリティが新しいものなら試さなくても大丈夫です♪
例えばもう期限が切れてて新しいウィルスのパターンファイルが入ってこないとかの状況なら乗せかえる方が良いかも・・・ですけどね。
2009/10/20 07:26   URL  うお[ 編集]

まつしたちゃんっ
www
知らない人にバトンを渡して帰ってきた~
2009/10/20 07:27   URL  うお[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/1544-9078ba41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
7702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4054位
アクセスランキングを見る>>

