うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  日常+美容とか健康
tag : 
あかん・・・

こそこそっと過去記事編集してるんやけど・・・
時々ものすごく笑える記事がある。
そんな今も・・・
自分で書いたのに・・・笑ってしまった記事むぅ・・・

暇な方・・・どうぞ。

http://uotsubo.blog83.fc2.com/blog-entry-1160.html

そう言えばこんな事あったなぁ~と振り返ると同時に
アタシって・・・どう?と思う今日この頃なのであった手書き風シリーズ汗1




☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:(^ω^;) - ジャンル:日記

コメント


彼の前で、児玉清のものまねしてやりたい(アタックチャーーンスッ!)
2009/11/03 05:12   URL  kazuyo[ 編集]


とりあえず、見とります。
暇な時、あめぶにもおいでやす~。

こちらは、ややこしか~。v-12
2009/11/03 10:38   URL  卯女の烝[ 編集]

kazuyoちゃ~ん
笑っちゃったよww
その返し好き~e-266さすがやww

今朝ミルにいた?・・・同じ名前の人発見して思わず声かけちゃった^^;
2009/11/04 08:14   URL  うお[ 編集]

卯女の烝さんっ
おお~最近アメブロ・・・いってないww
また行きますよぉ~

ややこしですか~^^;
2009/11/04 08:15   URL  うお[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/1564-7b5aeaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
5687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2950位
アクセスランキングを見る>>

