うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  お馬鹿なウオ
tag :  プール
この前プールで泳いでたら

一瞬

「うわっ!びっくり全身刺青の人おるやん!!」


っとびっくりしてメガネはずして





よ~く


見てみると






違う変な汗


全身







体毛。

毛むくじゃらのおっさん?若者?やった。


それにしてもすごかった・・・

外人さんでもそうはいないほど・・・

すげかった。


ん~

ガムテープ貼って

ピッっとはがしたら・・・どう?ってくらい・・・(←どんなけSやねん)






☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:フィットネス - ジャンル:スポーツ

コメント

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
たまに居るよね~そんな人!
ウチの会社の取引先の兄ちゃんがそんな感じで飲み会の時酔って燃やそうとしたら全力で止められたアタシ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
20歳の若かりし頃の思いでだす!
でも燃えたらどーなるんかな~って思うやんな~?ってアタシだけ??
2009/11/07 11:56   URL  ゆきやん[ 編集]

あはは!!
全身入れ墨よりもむしろおそろしい~~笑!
絶対びっくりしちゃう!!
体洗うとき相当泡立ちいいよねッッ!笑。
2009/11/08 23:52   URL  ココモマツシタ[ 編集]

ゆきや~ん♪
うはははо(ж>▽<)y ☆
燃やすて^^ゆきやんおもろすぎww
あれは燃えるやろね~(= ̄+∇ ̄=)ニヤ
臭いやろうけどww
2009/11/10 10:17   URL  うお[ 編集]

マツシタちゃま
うはは~その発想好きww
全身スポンジ・・・
柔らかいのかな・・・でも使いたくはない^^;
2009/11/10 10:18   URL  うお[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/1567-49fb6166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
6815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3583位
アクセスランキングを見る>>

