うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  お馬鹿なベル
tag : 
さっき、パソコンに向かってたら・・・
ベルの様子がちょっとおかしい。
なんかベッドで暴れているので、覗くと・・・

バタバタしてる。

「おいで」と声をかけたら来たんやけど・・・
歩き方がおかしい!!!!!
おまけにコテっとこける・・・・・

ええええええええ????

ど、どうしたーーーーーっ!



抱きかかえたら、なんか息も荒いし・・・
さっき玄関に走って吠えてたから怪我でもしたのか?と・・・
体中チェックするけど怪我はない・・・
痛そうでもない・・・
頭ぶつけた?

どこで?いつ?

膝に乗って甘えてくるし・・・
けど、下に降ろすとコケるし歩けないし・・・
もうかお

病院!病院!
今日祝日ーーー
オロオロ
オロオロ



ふと

冷蔵庫の前に目線をやると・・・

おしっこたれてる~・・・・

でも、それも病気のせい?jumee☆whyR

とりあえず降ろして、おしっこ掃除してたら




あ~れ~????

普通に歩いてるや~ん???



変な汗ひょっとして

おまえ

怒られると思って・・・

腰抜かしたな・・・




犬も腰抜かすらしい疲労

もちろん怒る気力もない。

ただただ・・・大丈夫で良かった-----っ!
その一言に尽きる。

健康と元気なのが取り柄。
それが何よりありがたいのよぉ。

は~びっくりした!






☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント


腰を抜かしたのでしょうか?
もしかしたら、演技かも?
ベルちゃんの名演技に拍手!!

ますますベルちゃんファンになりました。 らぶり~

月花⑦
2009/11/03 17:13   URL  月花?[ 編集]


さすがベル!
ひと味もふた味も違うその愛らしさ!!!

写真、見たかった・・・。
2009/11/04 00:09   URL  e-rozy[ 編集]


腰ぬかすほど、ビビってたの?!
それとも、おしっこに気づかせない作戦?

ま、どっちにしろ ベルちんが
めっちゃホッとしたのは分る(笑)
2009/11/04 01:01   URL  ひらり[ 編集]

月花さんっ
ほんとに歩けなくて・・・コケてたので間違いなく腰が抜けてたと思いますww
あれが演技ならテレビ出演です。

写真を撮ったりできなくて残念だったけど、こっちは本当にそれどこじゃないほど焦りました^^;
またファン度があがってベルは喜んでます(笑)
2009/11/04 08:19   URL  うお[ 編集]

e-rozyさ~んっ
今思えば・・・動画か写真撮りたかった~ww
でも、アタシがあまりに冷静じゃなかった^^;
次回は・・・撮ろう!(笑)
2009/11/04 08:21   URL  うお[ 編集]

ひらりちゃま
そ~そ~
アタシがどんなけ怖いねん?って話です^^;
こっちがびっくり・・・そして・・・腰抜かすほど怒ってるつもりはなかったので、ちょっと反省です。

ほっとしたのはベルよりもアタシだったかも。
健康が一番~!
2009/11/04 08:25   URL  うお[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/1568-791e545c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
7702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4054位
アクセスランキングを見る>>

