うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  なんとなく洋食
tag : 
今日は大雨だったので、家でまったりゴロンゴロンする事に。
Mからのお茶の誘いも寝たふりしようかと思ったけど・・・
最近バレ気味なので「パス1」とか言って断った笑
それにしても、本当にじっとしてないわ・・・彼女は。
「疲れたしお茶しよう!」・・・の意味がわからんww
疲れたなら帰ってゆっくりしたらええのに・・・と思うのはアタシだけ?
ま、今は実家やから余計に家が落ち着かないらしいけど^^
Iちゃんも出てきたらしいしバトンタッチです逃げっ


さて今日は・・・
豚しそチーズ巻揚げ



トンカツ用の肉をガンガン叩いて伸ばして薄くして作るんだけど
・・・どうしてもチーズが出てくるんだよなぁ・・・
やっぱり薄切りを重ねて作ったほうが綺麗にできるのか・・・jumee☆uuummm1a

誰かに作るときはそうしようじゃないか!ウインク







☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント


リフレッシュの方法は、人それぞれだから(笑)
ちなみに、あたしは疲れたら家でダラダラする口です。

チーズ出てるほうが美味そうにみえるのはあたしだけ?
2009/11/12 01:03   URL  ひらり[ 編集]

おはようございます!
私も雨の日は家でまったりしたい派です!
久々に逢うならでるけども・笑。

チーズカツっておいしいですよねぇ・・・♪
でも家だとキッチン狭くて面倒で、というかあたし要領わるくて(爆)

2009/11/12 07:46   URL  ココモマツシタ[ 編集]

お久しぶりでっす♪
ウオちゃんに忘れられそうな位、お久しぶりです♪

しばし旅に出てまして、ウオちゃんブログを拝見できませんでしたv-497

「Mちゃんネタ」をどうしても拝見したくて、何度も申請しようとチャレンジするも、申請画面が分からず一人スネてましたe-350

相変わらずウオちゃんのお料理は美味しそうe-265
2009/11/12 11:20   URL  ろこもも[ 編集]

ひらりちゃま
ほんと、アタシもゴロゴロ派・・・
それでリフレッシュしてるかどうかは謎ですが^^グフ

チーズ溶けてると写真では美味しそう?だけど、食べるころには硬いのが悲しいT^T
2009/11/13 11:01   URL  うお[ 編集]

まつしたちゃま
おはろ~^^
そうそう!久々・・・そこポイントww

いあ、キッチンって大事だよね・・・広くても使い勝手悪いと料理しない・・・
狭くても使い勝手悪いと料理しない・・・
今、やってるのは・・・歳を重ねて健康に気を使っているから・・・ともe-440

チーズと豚ってほんとよくあうよね^^
2009/11/13 11:03   URL  うお[ 編集]

ろこももちゃま
wwwお久しぶりです~おかえりなさい!!

相変わらず使いにくいですか?スイマセン・・・
パスワード教えてましたか?
近々アメブロの方からメッセージ送りますね^^

美味しそうなのにハートマークは割れている・・・なぜだ~(笑)
多分時々まずそうだからwww(←自爆)
2009/11/13 11:06   URL  うお[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/1573-edb10521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
8395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4434位
アクセスランキングを見る>>

