うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

今日はMではなくちゃちょーを捨てて帰ってきたww
だって、おそがけに来てまたうだうだ言ってるんだもん><
残業はしませんことよ。
つか、そんな説明メールか電話でわかりますよ・・・って。
忙しいのは段取りが悪いからだと思われます。
アタシの仕事が片付かないのも、これまでの恐ろしく使い勝手の悪い
ファイルのせいです怒りイライラ



さて今日は~
ヘルシー
お揚げの焼いたんと、納豆(←写真にはない)、白菜と揚げの煮浸し~



今、コラーゲン納豆にはまってるねん手書き風シリーズ矢印上
ちょっと高いけど・・・
味も普通やけど・・・

でも負けてまうねんーーーーーー

コラーゲン・・・という文字に手書き風シリーズ30顔5

タレにもコラーゲン入ってるねん・・・この納豆。(←どの納豆?)






☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント

コラーゲンLOVE♪
ウオちゃん、ただいま~
どうぞ“マイレージ”が消える前にご使用下さいませv-233

番号、よろしくお願いいたしますe-273
送ってくれるまで、催促させていただきます(笑)


そして♡、割れてましたね~e-462
故意も悪意もございませんi-201
本当に美味しそうだよ~e-272


本題の?コラーゲン、私も惹かれます♪
昨年位から、お鍋にいれる“コラーゲンボール”なんて
いつもカバンに忍ばせていたいですv-150
(意外と賞味期限短い)

2009/11/14 00:25   URL  ろこもも[ 編集]

ごめんなさ~い
2個も反映しちゃいましたv-356
ごめんなさい´Д`

この際ついでに♪
ベルちゃん、やっぱりカワイイe-265
2009/11/14 00:31   URL  ろこもも[ 編集]


あの納豆(コラーゲン入りの)店で見かけたこはあるけど
味はいかがでした?
最近、納豆のタレが袋に入ってなくてゼラチン状になって入ってるのがありますよね。
エコって感じですよね~
2009/11/17 02:26   URL  kazuyo[ 編集]

ろこももちゃまっ
ほんと・・・アタシもどっか行きたいけど・・・ベルが・・・^^;

まだ送るの忘れてる・・・今日こそ送りましょうww

コラーゲンボールってご飯炊く時に入れてもいいんでしたっけ?
興味はあるけど、コラーゲンってひとつ間違うとものすごい味が変わるので・・・こわい^^
また感想聞かせてください♪
2009/11/17 08:38   URL  うお[ 編集]

ろこももちゃまっ
いえいえ~消しておきましたww
アタシもたまにやっちゃう^^

またハート割れてるwww面白いですねww
2009/11/17 08:40   URL  うお[ 編集]


アタシも、癖があるかな?と思ってちょっと躊躇したけど
食べてみたらぜんぜん~本当に普通の納豆と変わらない・・・と思いました^^
あれでコラーゲンが採れるなら少々高くてもまた買っちゃうww
納豆コーナーも見てると楽しいですね♪
2009/11/17 08:52   URL  うお[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/1581-4d0dba24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
13373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6843位
アクセスランキングを見る>>

