うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  なんとなく和食
tag : 
天気が悪い日に限って・・・おしっこをたれるらしい。
今日はホットカーペットの上でやらかした手書き風シリーズ汗1
そしてやっぱり、怒られる前に腰を抜かすらしい。
つか、その姿を見れば怒る気もうせるのですが・・・
逆に・・・ものすごい虐待してるようでこっちの気分が沈むわ手書き風シリーズ矢印下



さて今日は・・・
湯豆腐じゃ寂しいので水菜をぶっこみ・・・鍋。



鍋ばっか・・・・ww




☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ: - ジャンル:グルメ

コメント


すごーくお久しぶりで~す!!!

ホットカーペットの上はキツイですねv-12

突然の粗相の謎はなかなか理解出来なくてうちも困ってます。。。
粗相しても良いけど、わざわざココで?!!!ってとこでされると悲しくなりますよね(>_<)

この間はやっぱり怖くて腰抜かしたって事なんですね・・・

確かに、そんなに怖がられたら、逆に怒れないかも。
何事もなかったように普通にされてても、腹がたつんですが^_^;





2009/12/04 00:34   URL  ぶるぱる[ 編集]

ぶるぱるちゃまーーーー
ちょっとーーーー久しぶりすぎww
お帰り~w

ホットカーペットの上+コタツ布団の上だったT▼T泣いたw
つか、洗濯中凍えた^^
ほんま、申し訳ないから腰も砕けてるんやろうけど・・・
ちなみに最近おねしょもしてるようで・・・・どんななってんやろ;;
緩いのかしら。ある意味老後が心配ww
2009/12/05 15:32   URL  うお[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/1607-91814f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
9008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4758位
アクセスランキングを見る>>

