うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  なんとなく和食
tag :  M MILU
ネタ・・・と言えば・・・
Mが離婚してからごっつう落ち込んでいるらしい^^
会ってないので詳細がまだよくわからないけども・・・マンションとれなかったのが
落ち込みの原因かも?
次に飲みに行く日がちょっと怖い変な汗
クリスマス前になる予定だがむぅ・・・

そぉそぉ
初めてブロトモさんとの鍋会も開催されるのでそれはすごぉく楽しみハート
問題は・・・アタシの人見知りw
酒が入らないと・・・借りてきた猫ですよぉぉぉぉ。

最近MILU内でも、自分が何をやっているのか、話しているのか記憶にない時があるw
もう、0時回って買い物するのだけは止めようと昨夜肝に命じたんだ・・・



さて今日は・・・
画像がひどい!

ハモ雑炊・・・



ネギ散らす・・・とかなかったんか?とアタシなら突っ込む・・・・。





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ: - ジャンル:グルメ

コメント

鍋♪
ウオちゃん、こんにちは~
Mちゃん、マンション取れなかったんだ‥

それはそれは年越し前に、大変ですね(*´д`*)

二週間前に二条の焼き肉屋さんに行きました♪
京都へ行くと「旅行へ来た~」って気分になります´ω`フフフ


ウオちゃんとMちゃんの鍋パーティーは無いのでしょうか(笑)
2009/12/09 01:21   URL  ろこもも[ 編集]

ろこももちゃまっ
そうみたいw
詳細は知らないけどうちの兄貴にもイロイロ相談してたらしいが・・・
おぉ@@
次回はお声をかけてくださいwお茶でもしましょうww

Mと鍋パはないけど、飲み会は確実です^^
2009/12/09 10:42   URL  うお[ 編集]

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
楽しみっすね~~♪
大丈夫アタシも以外に人見知ラー(笑)
おまけに酒入ると喋りまくりよ~(゜_゜i)
ひ、引かんといてね(´・ω・`)
2009/12/09 11:34   URL  ゆきやん[ 編集]

ゆきや~ん
ドキドキだよぉ~w

ひ、引いたらごめんな(-_-;)
ププ
2009/12/14 10:43   URL  うお[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/1612-944b2f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
11344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5752位
アクセスランキングを見る>>

