うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  ちぇりことベルジェ
tag : 
belオカンの腹の上が好きですけど・・・
最近乗ると嫌がられます・・・



釣りに忙しいって・・・
daaaあたちより大事なものが・・・釣り・・・・
ショボボボボ~~~~~ンjumee☆wait2R



uo・・・・同じくらい大事よ・・・・・・・・・・・・・


はっ!アップロードファイル

・・・・いあいあ・・・あんたのほうがうんと大事ハート


**************************************************
またサボっちゃった昨日ですが・・・(←癖になりつつある・・・)
昨夜のオフ会?レポはまたそのうち・・・
いあいあ~楽しかったw
っていうか、くつろぎすぎた感じですが笑
鳥ちゃんまん、ゆきやんありがと~ハート
あと1週間頑張ろうネ!
**************************************************






☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント

ラブリー♪
やっぱり、ベルちゃん。。萌え~v-10

こちらこそ、昨日はありがとね♪
初めて感が、ぜんぜんなかったのは、
私だけ?(笑)
逢えて嬉しかった~(*^^)

また、遊んでチョッ♪
2009/12/21 10:52   URL  鳥ちゃんまん[ 編集]

同じく
初めて感「0」でございました~!
楽しかった~~♪
よー飲んだ~~♪
またアタシも遊んでちょe-463

ベルちんお留守番ゴメンよ~e-263
2009/12/21 11:42   URL  ゆきやん[ 編集]


ベルちゃんもお腹の上大好きだろうけど、おかんもお腹がぽかぽかしてなかなかですよね! きっと!

月花⑦
2009/12/21 20:29   URL  [ 編集]

鳥ちゃんまんっ
いやぁ、ほんま初対面とは思えないほどくつろいじゃって^^;
あれでよかったのか帰って心配になったw
途中から記憶が曖昧だと言ってたけどぜんぜん普通+二人とも恐ろしい酒飲みじゃん(笑)

こちらこそ、また遊んでねe-266
2009/12/26 11:29   URL  うお[ 編集]

ゆきや~んっ
全くもって二人にはありがたいほどいい空気を作っていただきましたw
楽しかった!!
こちらこそ、また遊んでちょ~w
2009/12/26 11:30   URL  うお[ 編集]

月花さんっ
うはは
月に1度じーーーーっと乗っててくれるとホカロン要らずで助かりますw
2009/12/26 11:31   URL  うお[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/1631-4957dd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
8395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4434位
アクセスランキングを見る>>

