うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  麺類・パスタ
tag : 
実家から家に戻って・・・
どうも両足の表面の皮膚がヒリヒリヒリヒリするな・・・と思ってたら
どうやら実家の電気毛布で低温火傷を起こしているらしい変な汗
だってね~初日から温度が最高に設定されてて・・・
高すぎるやろ?と思いつつ・・・使い続けてたら
明け方にはものすごい汗で目が覚め~の、その後おっそろしく寒くなり~の
風邪ひく一歩手前だったアップロードファイル
それを数日繰り返し、最後の2日間だけ切って寝たら快適だった・・・という
何とも改善するのに時間のかかった話である。
あげく低温火傷・・・て・・・あほだ。
風呂でシャワー浴びる度、ズボン擦れる度、泣きたくなるのぉうぁぁん



さて今日は
豚入り鶏卵うどん



アタシは去年1年・・・びっくりするほど鶏卵うどんを作ったような気がする。
過去最高にww
ほんと、一度すべての鶏卵うどんの写真をど~んっと載せてみたいところです笑
そんな暇は・・・・


あるけど面倒・・・・変な汗

いつかそのうちw






☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント

そんな暇
あるんかいっ! 


ベタでも突っ込まずにはいられない(笑)

電気毛布、高温のまま寝てたの!?
よく脱水症状おこさんかったね・・・。
2010/01/12 23:52   URL  ひらり[ 編集]

ひらりちゃま
あるんですよぉwww

そうなんです・・・徐々に下げつつはあったのですが・・・
一気に下げなかったので火傷・・・あほですw
ほんとある意味すんごい寝汗と、寝起きのだるさ・・・軽い脱水症状だったのかも^^;
2010/01/18 10:47   URL  うお[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/1642-eb080b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
9062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4606位
アクセスランキングを見る>>

