うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  モニター
tag :  モニター モニプラ
あて今日は
モニプラさんから
青森名物ラーメン『味噌カレーラーメン』の試食モニターですハート

食べるもののモニターって何でこんなに幸せ気分?きゃー



味噌カレーラーメン【高砂食品株式会社】

では、早速・・・・

あらん

何ていうか付けあわせが何もなかった・・・ので
常備の焼き豚のみで・・・・失礼します顔文字1(背景黒用)

SN3D0589.jpg

ネギすらなかった手書き風シリーズ汗1

ミルク風味と言うだけあって、とってもマイルド。
でも、味は少し濃厚、麺もちぢれ麺で、スープがうまくからんで最高!
ほんとおいしゅうございましたYeah

ごちそうさまでしたおんぷ


こだわり麺工房 高砂ファンサイトに参加中


お取り寄せできるので、気になる方はチェケラ~ (←古い感じ・・・






☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:**モニター体験** - ジャンル:グルメ

コメント


拝見させていただきました。
応援ポチポチ!
2010/01/06 16:20   URL  アシュトン[ 編集]

あたしも大好き♪
まさか、うおさんとこで、これが見られるとは!!

ちなみに、味噌カレー牛乳ラーメンに
はずせないないのは
「もやし」だす(*`д´)b


2010/01/06 22:48   URL  ひらり[ 編集]

おひさしぶりです。
いつもお邪魔させてもらってます。
今日、味噌カレー牛乳ラーメン(カップタイプ)をお昼に食べますた。
この記事見て偶然~コメントしたくなっちった。ひらりしゃんの言うとおりもやしははずせない。。。
ちなみにワシが食べたカップタイプにはシャッキシャキのもやしが真空パックで入ってました。
超美味でしたよ~♪

今年もおもしろ『うおしゃん』を楽しみにしております。( `・ω・´)ノヨロシクね!
2010/01/07 00:18   URL  HALU[ 編集]

アシュトンさん
ありがとうございます!^^
2010/01/09 11:45   URL  うお[ 編集]

ひらりちゃまっ
なんと~
やっぱり有名っていうか、そっちではメジャーなのですね^^
すごく美味しかったw

おぅ・・・もやし~!!!
入れたらもっと美味しかったやろなぁe-452
2010/01/09 11:46   URL  うお[ 編集]

HALUちゃ~ん
お久しぶりね~^^
元気してたかなぁ?

おぉ!もやしパック付き・・・それええなぁ~!!
具が大事だぉねw

おもしろ楽しいブログを目指して頑張る~!
今年もどうぞ宜しくねんっe-348
2010/01/09 11:49   URL  うお[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/1645-0275f757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
6815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3583位
アクセスランキングを見る>>

