うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  嬉しいウオ
tag : 
年末の30日にね・・・
キリンさんからプレゼント頂きました!



なんと~
復刻ラガー24缶!

SN3D0616.jpg


普段家でビール飲まないけど、年末とかこうゆう時はほんとありがたい!
実家へ持ち込んで美味しく頂きました!

そういや、去年だか一昨年にも1ケース当たったんだぁひゃっほぅ

キリンさんと相性がいいらしいのおんぷ

だってね・・・

実家から戻って・・・数日後・・・・


また届いたhyaho

SN3D0614.jpg


一番絞り24缶kya-


もう

今年の運使い果たしてないか?アタシ・・・・・・・

幸せ手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上






☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

コメント


お久しぶりです~(^v^)

お正月は、極楽お正月だったようで、何だか幸せな感じが伝わってきました♪

ビール24缶当たっちゃうし!!
私はビール飲めないけど、24缶も当たったらかなり嬉しいですね~!!!

チューハイだったらルンルンです★

鶏卵うどん、確かにわたしも何度も見たような気がします(^.^)
写真公開楽しみにしてます・・?
2010/01/14 01:03   URL  ぶるぱる[ 編集]

ぶるぱるちゃま
ほんと、旅行気分で極楽でしたww

おまけに24缶×2だもんで・・・幸せe-266
もう既に24缶は消費済みですが^^

鶏卵・・・いつか必ず(笑)
2010/01/18 10:50   URL  うお[ 編集]

すごい!!!
ウオさん凄すぎ~~~!
飛び上がって喜ぶレベルですよ・・・♪
そうそう、運は使い切るってことはないので大丈夫ですよん☆
その時持っている運はむしろ使い切らないと腐るそうです。
だからいいのいいの♪
どんどん運がやってくる~ヽ(亝∀亝。)ノ
2010/01/19 07:45   URL  ココモマツシタ[ 編集]

まつしたちゃま
そうか!
まつしたちゃんはいつもいい事言ってくれるね^^
運は使い切って、また新しい運を呼び込むのね・・・おっしゃ頑張るw
2010/01/20 13:20   URL  うお[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/1653-b69a23c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
5687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2950位
アクセスランキングを見る>>

