うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  デザートとかおやつ・・・
tag : 
久しぶりに食べた~
551蓬莱の豚まん



やっぱり最高にうまいねウインク

そしてこの前、
鳥ちゃんまんちに持っていったグラマシーニューヨークのロールケーキもww

SN3D0600.jpg

最近のケーキってものすごく甘さ控えめだな・・・
アタシにはちょっと物足りない感じだった。
甘いの苦手な人にはちょうどいい感じ?!

もっとガツンとくるロールケーキを模索中なの照れ笑い

ローソンのプレミアムロールケーキ・・・まぁ、普通。
ただ柔らかい・・・だけw

セブンイレブンのロールちゃん(キャラメル)・・・安くて美味いw  (←庶民の味方

セブンイレブンの丸かぶりロールケーキ・・・・ただ高いだけでうまくないw

他にも近所の店でロールケーキ買ってみたりしてるけど・・・
これだ!!!って当たりがまだないなぁjumee☆uuummm1a

ま、取り寄せしてまで食べたいほどではないけどね~

疲れてるのかな? (←たぶん人生にww






☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

コメント


ローソンのロールケーキ、
クリームが生じゃなくてチーズのやつ、
けっこう好きです。
最近、ミッフィーのお皿欲しさに
ローソン通いまくってました。
おまえはここに住んでるのか、店員か?ってくらいw
おかげでお皿3枚ゲット。
2010/01/18 02:33   URL  kazuyo[ 編集]

kazuyoちゃま
なんと!チーズもあるのか~!@@
今度食べてみるw
そうそう、アタシはセブン派なんで知らなかったんだけど・・・
シール今日までで残念・・・ゲットしたかったw
2010/01/18 10:53   URL  うお[ 編集]

おはようございまーす!
グラマシーの美味しそう・・・・。
ローソンは食べました!私的にはまぁまぁ・・・、え?セブンもあるんですか♪これは行かなくっちゃですね。
ところでモンシュシュ食べました?もしかしてウオさんはあの軽さだと物足りないかも・・・!?
うーん、ロールケーキも意外に好みが分かれるんですねぇ~!
その前にカロリーを考えちゃうデブ体質の自分を呪いたいです・笑。
2010/01/19 07:40   URL  ココモマツシタ[ 編集]

美味しかったよ~。。
あの日出しそびれちゃって。。(^_^;)
その後、爆睡やったし・・

次の日、会社で食べまちた。。
ふっわふわ♪

私。。好きだな~。。。
2010/01/19 20:28   URL  鳥ちゃんまん[ 編集]

まつしたちゃま~ん
モンシュシュ・・・・・うぅぅぅ
まだなのよぉ。
わざわざ大阪まで行く気もなく・・・こっちの百貨店で売られるのを待ってるんだけど、いつも逃しちゃう。
やっぱり、わざわざ・・・そこまでして・・・と思っちゃうのね^^;

まつしたちゃま・・・ぜんぜんデブ体質ちゃうし!細いしぃ~
2010/01/20 13:18   URL  うお[ 編集]

鳥ちゃんまんっ
鳥ちゃんまんもあんまり甘いの苦手なんだっけ?
これ、かなり控えめだったと思うけど・・・
もっと美味しいの探す~!
2010/01/20 13:22   URL  うお[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/1657-65ced0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
6815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3583位
アクセスランキングを見る>>

