うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  嬉しいウオ
tag : 
オトンの形見のバイク・・・
乗り続けて早半年以上。
まだ名義変更も何もしてない状態だったんだけど
前のバイクの保険を乗せ変えようと近所のバイク屋さん・・・
このバイク屋さんは、前にも保険の手続した事があって感じが良かったのね。

今朝仕事前に寄った。
思ったよりイロイロ手続が必要で・・・どよぉぉぉん
面倒くさがりのアタシには
だけど
本当に丁寧に手続のやり方教えてくれて
今月中なら税金もかからないよ!って教えてくれて
さらにバイク王でも有料でしか引き取ってくれないバイクまで
なんとか無料で引き取ってくれるかも?!ww

すごく気持ちが良くて感じのいいおっちゃん。
もうね
朝からほんと気持ちがいいったらない。

なんかさ
嫌な事いっぱいあってちょっとブルーな気持ちだったけど
こんな風に人に接っされて、すごく気持ちよくて気が晴れた。

嫌なヤツっていっぱいいて
何でこんなに愛想が悪いんだろう?とかイラっとくることがほんと多いのに
こんなちょっぴり気持ちのいい対応されただけで
すんごく嬉しいの
そういえば今朝寄ったローソンのお姉ちゃんも感じがよかった。
今日はそんな日なのかな?!

何はともあれ、朝からありがたいこってす^^







☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:生活の中で - ジャンル:ライフ

コメント


うーん。いい1日でしたねえ。

今度、一度,バイクに乗った晴れ姿を写真で是非。
 (^ー゜)

2010/03/01 18:02   URL  ナンモサ[ 編集]

ナンモサさんっ
絵でなら公開できるけどw
ほんと気持ちのいい1日の始まりでした^^
2010/03/15 11:04   URL  うお[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/1691-bda650c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
9712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4992位
アクセスランキングを見る>>

