fc2ブログ

うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  嬉しいウオ
tag : 
先日新しい家具がやってきました
テーブルなんだけどね~



今まで使ってたのは天板がガラス張りで引き出しタイプだったの。
ちなみに色はナチュラルベージュだったんだけどね~
だから中のごちゃごちゃが一目瞭然で・・・
さらに中身がほとんど薬・・・というなんともまぁ・・・なテーブルだったんだけどw


ずっと新しいテーブル欲しくてニトリとか見てたんだけど、いまいちピンとこなくって。

と~こ~ろ~が~
たまたまオカンと買い物行った時に家具屋さんをふらついてたら
まさかまさかの一目惚れ

色も欲しい色で~値段も手頃だったし即買い^^

SN3D0686.jpg

大きさは前のとほぼ同じだけど、3分の1はガラス、3分の2はスライド収納!
深さもあるし、中見えないし、4つ足で下をベルが通れるww
掃除もしやすい^^

というわけで嬉しくてアップ

ただ

下は通れるのだけど・・・ベルが暴れて机の角でよく頭ぶつけたりするのが危険。
目がでかい割りに悪いので、目をぶつけないようにしてくれ・・・といつも祈る気持ちで
見守ってます・・・
・・・・見守らずクッションを付けるなりしたら?という・・・・話ですけどね







☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/1719-0bc7ea2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

コメントありがと~!

Google


AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
21141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

10018位
アクセスランキングを見る>>