うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  嬉しいウオ
tag : 
昨日は、アメブロで知り合った鮒ちゃんまんとの初の対面+飲み会がありました
かれこれ・・・アタシがアメブロに引っ越してすぐの頃からだから・・・
2年半位になるのかな~
北海道から「したっけ」を届けてくれる鮒さんのブログが好きで念願かなって
お会いする事ができました

他にもブラテンさんファミリーと・・・
ええっと
ええっと
名前忘れたけどヾ(-ω-;)ォィォィ
一味を食べるとお腹を壊す・・・・気遣い上手の・・・・・
ええっと
ええっと

・・・・。

うんうん!
また会おうね(笑)

わかった!ミツフィッツさん


人見知りのアタシなんだけど~(←ほんとよ
意外にあっさり(←またか
打ち解けちゃって~リラックスして楽しめました
みんなの持ってる雰囲気のお陰ですね^^

最後のほうは眠気が襲ってきて~(←これも・・・またか
帰りのタクシーで時計見てびっくり
えええ!@@・・・よ、4時回ってる~るるるるる~

そりゃ眠たいはずだわ
家につく頃には空もしらじら~っと明けてきたw

同時に恐ろしいほどの頭痛と共に。

化粧落として着替えてベルのお世話して頭に冷えピタ貼って即寝でございました

もちろん!しっかり二日酔い

たくさんのお土産もいただきました!



北海道に行ったことないし、じゃがポックルはよそのブログで拝見してたけど
おいしそうな物ばかりで((o(^∇^)o))わくわく

アタシはというと・・・実はギリギリまでこのオフ会はあるのかないのか
半信半疑でもあった(←なぜ?
ので、何の用意もしてなくて待ち合わせまでの時間でお買い物する予定だったけど
場所が想定外になって~ろくな手土産も渡せず・・・また改めてゴニョゴニョ

ほんと楽しい時間をありがとうございました

またお会いできるのを楽しみにしてまーす❤






☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

コメント


不便な所まで来て頂いてありがとうございました!

楽しい一日が過ごせて本当に良かった!
ありがとう!

また一緒に飲みましょうね!
2010/04/26 18:53   URL  FUNA[ 編集]


先日は初対面ながら遊んで頂きありがとうございました~~

そんなにお酒が強くないので失礼な事を言っちゃったかもと

ちょっと心配中・・・


ちゃんと保険はハイリマスヨ!



でわ来月のフナさん会で会いましょう!
2010/04/27 01:53   URL  ブラテン[ 編集]

FUNAさんっ
ぃぇぃぇ~初めてのおつかい気分を満喫しましたw
地名も覚えたし^^
楽しい時間をありがとうー!
またお会いできるのを楽しみにしてます!
2010/05/10 17:51   URL  うお[ 編集]

ブラテンさんっ
こちらこそ~!ありがとうございました!
失礼なことは何一つありませんでしたww
保険は大事ですよ(笑)

またお会いできるのを楽しみにしてます^^
2010/05/10 17:54   URL  うお[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/1746-e6cf20a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
9865位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5147位
アクセスランキングを見る>>

