うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  なんとなく中華
tag : 
今日は母の日でしたね~
みんなはプレゼントとかしましたか?
アタシは何が欲しい?と聞いたら靴・・・と言うので買いに行きました。

オカンの選ぶ靴が何だかババくさくて
持ってるのと同じようなものばかり選ぶので・・・口を出しながら
ちょっと春らしく、ババくさくないのをチョイス!
結局1足買うより2足買うのがお得だったので2足プレゼント
ついでに自分の靴も買っちゃった
ちょっとここ3ヶ月ほど貧乏でロクに買い物してなかったのでスッキリ~!

オカン!まだまだ元気に・・・買った靴を活躍させて欲しいです!



買い物から戻ったらベルが・・・・・
うんちにまみれておった
あんなたくさんうんちたれるのは初めてかも・・・寝ぐ○はあるけどwww
よっぽど我慢してたんだろうな・・・と、まったく腹も立たなかったし
すぐにケージ掃除して、お風呂に入れていい子いい子でした^^

母の日に・・・うんちたれても愛しい我が子(犬)



さて今日は
昨日の残りをそばにかけたwあんかけ焼きそば~



こうやって繰り返して食べるのですw
寂しいひとり暮らしはね







☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

コメント


寝ぐ○の経験あり?!
す、すげぇ!
ベルちゃま、なんて素敵なんだ~ッ!
きっと母の日のプレゼントですな?
2010/05/09 22:34   URL  ご主人様[ 編集]


同じくだったんで、コメしたくなりました
先週、私も母の靴を・・・。そして1足よりも2足!そしてそして自分の靴も!!(笑い)
ベルちゃん我慢してたのね・・・。お風呂入って気持ち良くなったでしょうね・・。お風呂タイムがベルちゃんなりの母への贈り物ですね・・・。可愛い!

月花⑦
2010/05/10 08:14   URL  [ 編集]

ご主人様~
おもちちゃんとかない?
うちの子一度だけ鹿のう○こみたいなのポロっとしてた事あるの~
でもこの日のは・・・最強にたっぷりんこモリモリの上に寝ておったww
ナイスプレゼント~・・・・・・・・・・いらんわ!w
2010/05/10 18:06   URL  うお[ 編集]

月花さんっ
おおお!
1足より2足~さらに自分の靴まで同じとはwwワロタ
靴がほしいと思えるってことは歩いて出かける・・・と思うとまだまだ元気な証拠かな・・・と喜んで買いましたw
ベルにはいつも元気が出るプレゼントもらってるからヨシ!としますww

2010/05/10 18:09   URL  うお[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/1753-dc1630b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
13373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6843位
アクセスランキングを見る>>

