うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  はじめに&お知らせ
tag : 
まぁ
ほら
そんなに読んでくれてる人もいないかと思われますが・・・
それでも来てくれる奇特な方~

愛してます はぁと


ただの
サボり病が発病中・・・・

これも日常。

でも、ブログ始めてから初めての事かも?

気長に治るのを待っててくださいねん 再びはぁと


書き溜めた記事がなくなってやる気が・・・・てんてんてん。
でも、書かなきゃいけない記事も・・・・てんてんてん。







☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント


わたしも必死に毎日更新してたのがウソみたいにサボりがちですw
お互いマイペースに気長に続けていきましょ~♪
うおちゃま大好き・・・はーとw
2011/02/06 09:51   URL  まーこ[ 編集]

おひさしぶりです
おぼえてらっしゃるかわかりませんが同じ区に住んでる者です(笑)
私も1年以上ブログを放置してて最近やっとぼちぼち書き出しました
うおさん、ほぼ毎日書いてらしてすごいっす 
気にせず自分ペースで良いと・・・じゃなきゃ続きませぬ
ベルちゃんの近況もまた教えてくださいませ
2011/02/07 16:31   URL  たら[ 編集]

奇遇ね(笑)
私も、サボリ病(笑)

一緒、一緒♪
2011/02/07 17:01   URL  鳥ちゃんまん[ 編集]

まーこちゃまっ
ふふふ~そうゆう時期なのかな~^^
また復活できるだろうか・・・それが心配w

アタシも大好き❤
2011/02/12 19:01   URL  うお[ 編集]

たらさ~んっ
おお!お久しぶりです~♪
覚えてるけど、同じ区だったとはうっかりすっかり忘れてましたww
ほんと、サボりはじめるとそれもクセになっちゃうので気をつけてたけどとうとうw

ぼちぼち書かなくちゃです^^テヘ
2011/02/12 19:03   URL  うお[ 編集]

鳥ちゃんまんっ
えーーーーっ!マジで?
あれから1年以上経っちゃったね~
また会いたいですぉ^^
2011/02/12 19:05   URL  うお[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/1948-b3beaff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
5710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2984位
アクセスランキングを見る>>

