うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  ウオの周りの困った面々
tag : 

こうゆうネタこそ絵日記にしたいんですが
タブレット壊れたままなので・・・・


昨日消防士さんが火災が多いので・・・とチラシを持ってきた。

いつも誰かが来ると玄関まで走って飛び出していくベル。
宅急便も警察も誰が来ても同じなんですが~
ただ玄関を開けても外には出ずに腰が引けた状態で相手を伺うのです。

そんな犬を見て
「大丈夫~?」という人もいれば
「かわいいね~」という稀な人もいる。

ただ・・・・
たぶん・・・
あまりのブサイクさにほとんどが見て見ぬ振りをかます

昨日の消防士さん・・・そうだな・・・50代位かな・・・
たぶん犬が好きなんだ。
で、一瞬ベルを触ろうと手を出したんだよ・・・・

ところが~
ベルさん・・・・
素早い動きには固まって抵抗できないのですが
「触ろうか触るまいかどうしよう・・・」というゆっくりな行動には
威嚇してしまいますwwww

ほんの少し喉を鳴らした・・・・瞬間

オヤジ手を引っ込めた~!!!!

でも、なのにまだ触ろうと手を出そうとする・・・・



また止めてみる・・・・を繰り返すこと、2、3回。
結局諦めて「気をつけてください・・・」と言葉を残し
ちょっぴり寂しそうに背中丸めて帰っていったけど・・・
それを思い出すたび笑いがこみ上げてきたアタシ。

ベルがうちにやってきて早3年目に突入です。
初対面のアタシも同じことをしてベルに威嚇されたんだよね~
噛み付かれそうになって・・・一瞬にして飼っていけるか不安になったんだ。
その時のこと思い出したw

あの時の事を思い出すと、みんなの反応も頷ける^^
「なんてブサイクなんだろう・・・」って思ってかける言葉もなかったもんwwww

でもね、ずーーーっと一緒にいるとこの顔が愛おしくて愛おしくて仕方がない。

やっぱ

美人は3日で飽きるけど
ブサイクは何日たっても何年たっても飽きない!

と・・・・ベルを見るたび思い励まされるのであった
顔だけじゃなく行動があほすぎて飽きない・・・とも言うけど^^







☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

こんにちはっ
ちょっとドキドキしながら読んじゃいました・笑。
噛まれたらきゃー!とか思ってww
ベルちゃん愛嬌があって可愛いもんなぁ♪
今年は例年以上に寒くてベルちゃん辛いのでは??
相変わらずストーブ前かな?笑
2011/02/17 17:02   URL  ココモ店長マツシタ[ 編集]

まつしたちゃまー!
(*゚∀゚)*。_。)ウンウン
相変わらずストーブの前から離れないぉww
あ!
だんごのお礼参りは後ほどwwwフフフ
2011/02/20 18:01   URL  うお[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/1949-43adfaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
9865位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5147位
アクセスランキングを見る>>

