うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  モニター
tag :  トレンダーズ
さて今日は
トレンダーズさんから・・・
ロレアルパリの「リバイタリフト UV ブロックBB」です!

SN3D1007.jpg

普段からBBクリームは手放せないアタシ。
いつも使ってるのは韓国のミシャですが、今回初めて違うものにトライ!
今でこそメイベリンとか他の化粧品会社でもこぞってBBクリームブームですが
使い始めたころはそれはもう、斬新で「すげ~!」という印象だった

なんといってもこれ一本で、ファンデーション、UVカットできる優れもの!

で、このロレアルさんのはそのUVカット率も高くてSPFが50もある。
なので、これからの時期に重宝しそうな感じです

あくまでアラフォーのアタシの肌において・・・ですが^^;
カバー力は少し劣るもののUVカット効いてる~って感じだったのは、
肌に伸ばしたときの感触が、UVカット独特の油っぽさ・・・・脂っぽさがあったから。
匂いもどっちかっていうと、その日焼け止め独特の感じでした。
その理由は、ロレアルさんは独自の「メギゾリル」という成分が配合されていて
その「メギゾリル」っていうのは、ロレアル独自の次世代型紫外線吸収剤のことらしいです。

美容液効果もあって、ナチュラル!という部分ではこれオススメです!
ただいまプレゼント実施中!
http://www.koohoo.jp/acs/revitalift/tb.php

試したい方は今すぐクリック~♪

ただ、ファンデーションとしてのカバー力重視の方には少し物足りないかもしれません。
ま、そんな方はこの上からファンデーションやパウダーを重ねてもよし!
アタシはこれから梅雨くらいまでの時期、この商品が大活躍しそうです^^
だってこれが届くまでのやつはUV入ってないタイプだったし、そろそろ
買い替えだな~って思ってたとこだったの
肌が丈夫じゃないので、化粧品選びに頭抱える事が多いので
こうやってイロイロ試せるのが本当にありがたいです!
今回もありがとう!トレンダーズ様!









☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:**ビューティーモニター体験記** - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント


ブログを見るのを楽しみにしています。これからもがんばってくださいね!P(^o^)
2011/03/04 15:09   URL  池袋@美容室[ 編集]

池袋@美容室 さんっ
コメントありがとうございます!
サボリ気味ですが頑張ります^^
2011/03/09 13:57   URL  うお[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/1955-8fdfe672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
9865位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5147位
アクセスランキングを見る>>

