うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  ちぇりことベルジェ
tag : 
今年の正月・・・
鳥取に行ったとき、初めて長い時間のお留守番をしたベルさん。

bel444.jpg

実家のケージはうちよりでかくて居心地はよろしいかと思われた。

しか~し・・・

例えば実家に置いて買い物に行くとかなり鳴くらしい・・・・
ので、12時間以上ほっとくのはどうだろう?と思ったら・・・・


な、な、なんと~

あの、この、食欲旺盛のベルさん・・・・

飯ものどを通らないくらい落ち込んでいたらしい(笑)

ケージから出すのも一苦労で~オカンも、手を焼いた。





愛しいじゃないかwwww

この子は、前のわんこ(ちぇりこ)のようにスパルタ、放置飼いではなく、
ほとんどべったり、うざいくらいにくっつき虫なので、うちにきて
そんな長時間離れたの初めてだったんだよね~
避妊手術のときでも、日帰りで6時間くらいだったもんなぁ・・・。
捨てられた~って思ったのかな?


でもね~
今月末に会社の慰安旅行があるんだよね~
1泊なんだよね~

おりこうにお留守番できるかな~

非常に心配である







☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

コメント

ベルちゃん はーと
かわゆいベルちゃん・・・お久しぶりです。いつ見ても愛くるしいそのお顔。ふにゅふにゅしたい。  わかるわかる。とっても淋しかったのね・・・。デリケートなベルちゃんなのですね~。
以前我が家にいた、コロは家を留守にする時は母に泊まりに来てもらっていました。べったり甘えていたようです・・・。
2011/03/09 22:21   URL  月花[ 編集]


ブログを見るのを楽しみにしています。これからもがんばってくださいね!P(^o^)
2011/03/12 13:00   URL  新宿の美容院[ 編集]

月花さ~ん!
誰にでもべったり甘えてくれると嬉しい反面
そうなると、きっとアタシ、やきもち焼いてスネちゃうなww
2011/03/16 12:22   URL  うお[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/1956-c88557bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
11344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5752位
アクセスランキングを見る>>

