うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  お馬鹿なウオ
tag : 
風呂上りに餃子焼いてたねん・・・・





油がピチっと飛んだ!!!!!!




その油が・・・・・・・・・







目に入った。


痛かった。
痛かったけど・・・焼き続け~の
1分ほどしてから・・・・

まずいか?と思って冷やしてみた。


焼きあがって、餃子の写真撮ろうと思ったとき
ふと鏡が目に入って・・・・

どれどれ~っと思ってのんきな気分で見てみたら・・・・





エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエライコッチャ

・・・・・・・・・









yakedo.jpg


こうなった。

ホラー並みに気持ち悪い。
白目で良かったけど、黒目やったらどうなってたんやろか・・・・


ほっといてええんやろか・・・・
別に痛いとか見えにくいとかないし・・・
連休やし・・・・
月曜ゴルフやし・・・・


と・・・・思ってみる。







☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

コメント

初めまして・・、ですが・・・。
ひぃぃぃ~っ。
び、病院行きましょっ!
2011/09/17 21:58   URL  Beko[ 編集]


すごくお久しぶりです☆

完全にやばいと思いますv-356

赤いのは見たことありますが、膨れてますよね?!!

祝日でもやってる眼科をなんとか探してへ行ってください~v-355
2011/09/17 22:47   URL  ぶるぱる[ 編集]

げーーーっ!
チョットチョットセクシー姉さんエライ事なってるやーん((((;゚Д゚)))))))

大丈夫かいな…(>_<)
ちゃんと病院行かなアカンでー!
2011/09/18 12:09   URL  ゆきやん[ 編集]

Bekoさまっ
はじめまして~^^
ありがとうございまず!ずいぶん赤いのは治まってきたので、結局行ってませんが、同じような体験をした人には病院へ行くようすすめると思いますwwテヘ
2011/09/20 21:14   URL  うお[ 編集]

ぶるぱるちゃーーーん!
やんやん~めっちゃ久しぶりです~お元気ですか???
ぶるぱるちゃんからのコメ見て火傷なんかどうでもよくなっちゃってしまった~
なんか治ってきたw
でも、同じような事があったら(ないだろうけど)病院へ行ってね!!!
2011/09/20 21:16   URL  うお[ 編集]

ゆきや~んっ
セクシーは余計ですがww
(*゚∀゚)*。_。)ウンウンもうすっかり???まだちょっと残ってるけど大丈夫ですv^^v
ゆきやんも・・・油には注意してねん~(ま、普通は起こらないと思うけど)
2011/09/20 21:18   URL  うお[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/1978-0f4717ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
5710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2984位
アクセスランキングを見る>>

