うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  ウオとその家族たち
tag : 

一応家族紹介・・・





もうオトンはいないけど~


アタシとオトンはよく似てて、アタシが昔働いてた店のママは


オトンの事をアタシの名前にオトンの一文字『雄』をつけて~


「うお雄」と呼んでた位そっくり(笑)


オトンは仕事をしてたときはヘンコでしたが、辞めてからは豹変し


人を笑わせるるのが大好きな人になりました。


なので病院の看護師さんとかにもかなり人気があったんですよ。


子煩悩で、小さい時は普段共働きで一緒にいる時間が短い分


いろんな所へ連れてってくれました。

小学校の頃はオトンと交換日記とかやってました。


ただ女癖が悪く・・・そんな話も後に書こうと思いますww




そしてオカン


とにかく小さくて細い。


ヒステリーで時々気が触れたかと思うほどきちがいになる。世間体が何より大事。


自分ルールが頭の中にあって、それをみんなが知っていると思い込んでて


それを守れないとブチ切れる・・・が、誰もそんなルール知らね~よ!と。


ただ全てにおいて人一倍我慢強く、今回だけではなく本当にオトンをよく支えてくれた


素晴らしい人です。




そして自称160cmのお兄


学生の頃アタシと並んで歩くときは遠近法で後ろを歩け!とよく言われた


ちっこいオトコ。


ハゲの家系じゃないのにちょっと薄い。


頭がよくて国立大学卒で人にも好かれるアタシとは正反対の全うな人生を送ってる人。


現在は不動産屋の経営者でもある。


昔は仲が良かったけれど、この数年はアタシの携帯の着信拒否リストの中の


一人でもあった(^w^)←オトンがいなくなって解除したけどww





こんな4人


みんな血液型もバラバラ、考え方も生き方もバラバラ。


そんなウオファミリー。


+お兄の嫁と子供が二人・・・お兄家族は全員がB型だ。










☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/198-d132bff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
13373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6843位
アクセスランキングを見る>>

