うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  モニター
tag :  モニター
さてさて、年末に嬉しい届け物~

サッポロビールさんから紹介の『イエローテイル』です!

DSC_0176.jpg

左から
赤:カベルネ・ソーヴィニヨン
スパークリング(ロゼ):バブルス ロゼ
白:モスカート

どれもアタシの大好きなオーストラリア産です!
ただ、基本白ばかりのアタシは・・・初オーストラリア赤なんですの

ってことで、一番に開けたのは~赤!!

DSC_0180.jpg

おともは~
ささみに、大葉とチーズを巻いて揚げたのん。
やぱ、赤にはチーズ系がいいかな?っと。

DSC_0181.jpg

うん、しっかりした味わいのカベルネですね~
香りもいいし♪
オーストラリアは気候のせいか、ぶどうも美味しく育つのかな?w

少し飲み残したけど、コルクキャップじゃないので、保存もお手軽にできるし
気軽に飲めるワインとして最高だと思います。

ちなみに、なんかいろんな飲み方があるらしく~
HPでは日本全国ご当地の飲み方が紹介されてて
ええええ!!!そんな飲み方すんの?ありか?
って感じで見てるだけでも楽しいし、実際にやってみたいのもちらほら。
このカベルネでやってみたいのは、ホットにして紅茶とリンゴジャムとシナモンで
飲むってやつ~
ホットワインも体が温まるのでこの時期最高!

いやぁ、楽しいプレゼント~さらにまだまだ楽しめるので
いい年末年始が送れそうです

白のモスカートは微発泡性らしいので、これも楽しみ~
ロゼのスパークリングはストロベリーとチェリーの香りなんだって~
なんか、特別な日に開けたいよねっw←そんな予定はないけれど

ってことで、気軽にパーティなんかの予定がある方はぜひお試しあれ~!!
オススメです!








☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:**モニター体験** - ジャンル:グルメ

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/1986-d145eb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
5710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2984位
アクセスランキングを見る>>

