うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  ウオ心の叫び&愚痴
tag : 
原発の再稼動は嫌!
電気料金値上げは嫌!
計画停電は嫌!
節電・・・あんまりできてません!


・・・・という人達は

家賃3万円で
風呂トイレ別
駅から近くて
冷暖房完備でよろしく・・・・

的な要求をする人達に思えてならん。

思い通りになる事なんてそうそうなくて、
何かを優先したら、何かを失うのも普通で
妥協点が必ずあるはずねんけど・・・・
だだっこな日本人が多い気もする。

今まで自由に電気を使ってきて
事故が起きたから原発止めろ・・・という人達にも賛同できない。
原発が置かれてる区域の人達の意見とかが優先されて普通で、
その人達の生活とか保障とか安全面とか電力の確保とか
もっともっと国が先に考えることがあって
それから「じゃぁどうしましょう?」でも間に合う話なのでは?とも思うし
なんかどれも「ん~~~~~」って感じ。

とりあえず自分にできることはやってる感じだけど。

震災が起きて去年一生懸命節電した人は、今年も同じように節電するだろうけど
去年と比べて何%節電できました・・・・っていうのが
去年の数字から比べるなら「え?」って感じだったり。

なんか~なんか~な感じが拭えないのであります(笑)

被災してない人が率先して文句を言い
そんな人達が、被災者を同情しながら
ガレキ処理は引き受けないぞ!それとこれとは話が違う!って言ってるような気がしてならんのですよ。






☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:意見・つぶやき - ジャンル:ビジネス

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/1989-823318ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます2012/05/23 09:30
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
7821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4013位
アクセスランキングを見る>>

