うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  日常+美容とか健康
tag : 
3ヶ月に1度の定期健診。
「変わりないか?」と聞かれ~

「ん~特に変わりないんですけど
最近ちょっと咳と痰が出るんですよね・・・」

「どんな痰?」って聞かれて

「えっと・・・・カエルの卵みたいな・・・つぶつぶの」

「へ???」

っていうか、そりゃ「へ?」だよね~ww
つか、アタシもカエルの卵見たことねぇし(笑)
ただ、ほら・・・タピオカ???的な・・・って意味だったんだけど
別に黒いわけでもないんだけど。

で、レントゲン撮って戻ったら

「肺・・・汚い


え????汚い?キタナイ?キ・タ・ナ・イ・・・・
やだーーーーーっ
何その表現・・・・一番キライな言葉だわーーーーっ!!

もっと言い方ない?
「ちょっと汚れてる・・・」とか←意味は同じですけど

持ち帰りで痰の検査も。
12月の半ばまでに提出。
めっちゃでかいタッパみたいな
そやなぁ・・・爪楊枝!売ってるあのサイズ・・・な入れ物2個渡された。
冗談で看護師さんに、「どんだけ???」って聞いたら
「確認してきます」って・・・・
やーやー!!
確認するまでもなくそんなんいっぱいってこたぁねーだろさぁ。
ワロタ。

っていうか、タバコやろ?たばこやと思う・・・
禁煙かなぁ。

やめるのは別にええねんけど、何が困るかと言うと・・・
タバコ吸ってる大部分はストレス解消。
止めたら、そのストレスをどうやってかいほうすりゃいいのかが
全くわからん。特に仕事中。

みんなどうしてるんやろ・・・食い気にはしって太るって事なのか?

ん~そうゆうの困らずやめれるなら、実際はやめたいよね~
健康のためにも、財布のためにもね

禁煙外来薦められるのがオチやろね~






☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:家庭医学・健康 - ジャンル:ライフ

コメント

禁煙
初めて書き込みさせて頂きます。

私の場合、ちょっと病気をしまして、その時の子供の心配そうな顔を見て禁煙しました。
「禁煙するぞー!」と宣言してから早5年。

吸っている時は、吸いたくても吸えないっちゅうシチュエーションが多く、これが非常にストレスでした(笑)
きっぱりと止めた今、そんなストレスもなく非常に快適です!
2012/10/31 18:55   URL  ポッチン[ 編集]

ポッチンさん
はじめまして^^
吸いたくてもすえないシチュエーション、確かにストレスですね~
なるほど、止めてしまえばそうゆうストレスはなくなるって事ですね。
ただ、ソノストレスより仕事とかのストレスが多いんですよね・・・ダメな場所や車で吸えないのは意外に平気だったりするんですww困ったもんです~^^;
2012/11/01 18:52   URL  うお[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/1999-660ab242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
7308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3813位
アクセスランキングを見る>>

