うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  日常+美容とか健康
tag : 
ヘルシアコーヒーが出てすぐに始めた内脂肪撲滅運動←勝手に命名

66302694_n.jpg

1ヶ月続けた結果・・・・
体脂肪1.8%減少。
だけど・・・これは、油ものを控え、軽いストレッチをした結果であり
極めて、コーヒーのおかげとは言いがたい・・・と。

で、不満。
結構高くついたし・・・不満 ←何度も言う。


なので第2弾・・・・
杜仲茶ダイエットに挑戦。←今更。
この前テレビで胆汁酸を増やすのにいいと聞いた・・・っていう単純な理由w

毎日焼酎を8:1(焼酎:お茶)で飲むアタシ。
この【お茶】を杜仲茶にしてみる作戦で~。
1日に口にする水分と言えば、朝一番で飲む紅茶(コップに半分程度)と
それ以外はコーヒー数杯。
そして夜に飲むこの割合の焼酎のみ・・・っていう。

アホみたいに塩分の高い会社の昼食に悩まされているので
利尿作用にも期待して~

結果はまたそのうち。






☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント


ちょーお久しぶりです。(たぶん‥。)
20代中頃、2ヶ月くらいかな?杜仲茶飲んでました。
確かに痩せました!
運動したわけでも、食事減らしたわけでもないんですが‥。
でも、味が苦手で続きませんでした。
痩せようと思って飲み始めたわけではなかったので、嬉しい副産物でしたねー(*^^)v

2013/05/24 18:00   URL  Beko[ 編集]

Bekoさまぁ
ほんとう、お久しぶりです。
めっきり更新をサボっているので見ていただいて嬉しいです~

杜仲茶、なかなかいい感じに体脂肪減ってきた・・・ような気がw
しばらく続けてまた載せようと思います!
この年齢になるとなかなか何をしてもやせなくて~
効果に期待してますww
2013/06/06 20:14   URL  うお[ 編集]


起き抜けに飲んだら老化が進む
NG飲み物が紅茶だって、
この間テレビでやってましたッ。
なんとかっていう成分が老化の
原因だと・・・
おひさしぶりです(´m`)
2013/06/19 15:14   URL  テヘリーヌ[ 編集]

テヘちゃ~ん!
ま、マジで(;゚Д゚)
止めよう。老化が!!!!!!!!

おひさしぶりんこ^^

2013/06/21 14:36   URL  うお[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/2003-f6cda7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
4328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2254位
アクセスランキングを見る>>

