うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  嬉しいウオ
tag : 
先日、とっても珍しい友人からLINEで連絡があり
今日会ってきました。
ひとりは12年ぶりくらい?もう一人は15年ぶり位かも。
みな同じ店のホステスだったんだけど、それぞれ結婚したり、離婚したり
子供生んだり、シングルマザーになってたり・・・・
そして、そして
20kg近く肥えてたり、更年期や~と汗かきまくってたりww
アタシ自身もあの頃より5kgは肥えてるし・・・肉のつき方も変やし
それぞれが変化もあるんだけど、
それでも10年以上ぶりとは思えないほど
楽しい時間をすごしました

その20kgちかく肥えてたMは、昔すげ~年下やのに生意気な子やな~って
でも、何だか憎めない可愛さもあって~
その子が結婚して子供生んで(離婚したのは知らなかったけど)
何かのニュースに出るんじゃないかと何となく心配で
いつも頭から消えなかった存在なんだけど ←だいぶ失礼な話w

でも、その子が今、シングルマザーになってると知り、
話を聞いて、すごく頑張ってると知って嬉しかったし~
太っても魅力的だったよぉ~
あの頃はまだ20代そこそこで生意気盛りだったけどしっかりお母さんしてるの
すげ~な!!!って
もうニュース見て心配しなくても大丈夫だわ

ほんと、こんな風に何年ぶりかに繋げてくれたLINEに感謝^^
連絡してくれた友人にも感謝~



あと、お知らせ。
プラグインに貼ってたモラタメが原因でクロームからアクセスできない
状況になったので、ンバナーはずしました。
何でか不正なアクセスって言われる・・・・




☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/2004-4f5de440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
5777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3005位
アクセスランキングを見る>>

