うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  ウオ心の叫び&愚痴
tag : 

ちょっと・・・・恐怖を感じてきた。

前記事にも書いてるLINEのおっさんY。

まず、最初からの流れは・・・
アタシ仕事で1日30人~50人近くの運転手に会うわけで
その時間はひとり長くても5分程度で、話すこともほとんどない。

覚えているのは
ある日、おっさんが自分の携帯の待ちうけを見せてきた。
その画面にはよ~わからん漫画の女の子(三国志っぽい)で
「自分(アタシ)に似てるやろ」って。

は?

って感じだった。

そしてフードを被ったアタシの写メを薄暗い中撮って、
「ジェイソンみたい」と言った。

また

は?

だったんだ。

で、その頃から、お菓子やらコーヒーやらホカロンやらの差し入れをはじめよった。
別にいただけるものは頂いときますが・・・な感じやった。

そんなある日、自分の名刺に500円玉乗せて渡してきたので
「なに?」って言ったら、連絡してと言うのでLINEだけ送った。

最初は
「兄貴的な感じで~」って言っとったのがいつのまにか
名前は呼び捨てにするわ、
恐ろしく気持ちの悪い内容に変化していく。

深夜にお構いなしに送ってくる連投の中身の薄いLINE。

自分のマンションや食ったものの写真。

深夜に迷惑、送ってこないでと言えば、仕事前、仕事終わる頃に入ってくる。

売り上げがなんぼだの、うっとしい客乗せただのど~でもええ内容。

中でも気持ち悪いのが

「夢に出てきた」

この辺りから寒気がしてた。

彼氏とか旦那がいるのか聞かれた事もなかったので敢えて言う必要もなかったけど
ある日職場のおっさんの話をしたら
「おっさんおったのか~」と勘違い。
ここぞとばかりに、おっさんはおらんけど彼氏はいますと言ったにも拘らず
それ以降も特に気にする様子もなく、長文の頻繁LINE。

いいかげん気持ち悪くなってきたので
「差し入れもやめて欲しい。彼氏からクレームきてるのでLINE控えて」と言ったら
ようやく休みの日は送ってこなくなったけど、それでも仕事の日は
元気に出勤しておいでや~とか入ってくる有様。

当然のごとく既読スルーまたは、翌日くらいまで読まない事も。

そして昨日

だらだら長文の最後に
「俺のうお(本名呼び捨て)❤ฺ」って書いてきてて

さすがに吐きそうになった。


スルーしようか思ったけど、たまには投げ返せと書いてたので

「俺のうおハート(←ここはあえてのカタカナ)とか気持ち悪い!!」
って送った。

アタシの中ではもう全てなかった事にしたいくらい。

そしたらきれたっぽく

「LINE投げて4時間半、帰ってきたきた言葉・・・怒りマーク
しゃ~ないやろ」


さて何がしゃ~ないのでしょう?

この人・・・頭おかしい?

ヤバイ?
ちょっと
かなり
ヤバくね?

久しぶりに感じる恐怖感なんだけど。

切るのは簡単なんですけど

刺されたりしませんか?アタシ?(笑)

おかげさま?でまだフルネームも、携帯も家もバレてませんし
仕事もこの恐怖で辞めよう思ってます・・・・


ほんまうざい通り越して

怖いっ!!!!









☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント


ご無事でいてください(´m`)
いまだにLINEやってませんが
色んな方から話を聞くたびに、
LINEは一生やらないでおこうって
思いますw最近はメールでさえめんどくさいです・・・
2014/01/26 01:46   URL  テヘリーヌ[ 編集]


おっさんのやるLINEなど...一言、キモチわる!
あわよくば・・エスカレート必至と思う。君子は危うきに近寄らず・だな
2014/04/22 05:17   URL  hiro[ 編集]

テヘちゃま
友達とのやり取りは便利だけど一歩間違うとこうなる(笑)
その後、おっさんは過去にも強姦未遂だかの犯罪歴があることがわかり、会社の人が間に入ってくれ、仕事を失うと困るという理由から二度とかかわらないと一筆書かせてこの件は終了しました。
心配してくれてありがとうv-238
2014/05/06 09:39   URL  うお[ 編集]

hiroさん
ほんと、気持ち悪かったですw
2014/05/06 09:41   URL  うお[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/2026-ba30141d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
9865位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5147位
アクセスランキングを見る>>

