うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  ちぇりことベルジェ
tag : 
ここまで書いて
アタシがいち読者なら「ひどいな・・・何で見過ごした」と思った。
書いてるアタシ自身がそう思うんだから、普通に愛犬家さんたちは
あほじゃね・・・って感じだな。

でも、今振り返ってるから書けることで
実際はその都度消化(言い訳して見過ごす)してきたから
その時その時には深く何も感じてなかった・・・というのが真実です。(←これすら言い訳がましいケド)
で、誰に言い訳してるかと言うと
やっぱり、それはベルに対して・・・なんだろうな。
こんな力ない飼い主の下で幸せだったと言ってくれはなさそうな結末。

罰はベルを失ったこと。
それ以上のことは何もない。


ここからはもっとひどいかもしれません。
============================

・体の震え

1月5日
実家から帰って自分の家に帰ってきた安心感で少し落ち着いたように見えた。
食欲もあった。
でもずっと小さく震えてたね。チワワみたいに・・・・
やっぱり風邪かな?でもちょっとおかしいな・・・続くようなら病院行かなきゃね~と
この時初めて病院・・・の二文字が出てきた。

・同じ体勢で寝る、歩きにくそう

何か歩きにくそうだな・・・と思った。
実家へ帰省するとき1時間のんびり散歩がてら歩いて帰った。
それで腰でも痛めたか、ヘルニアでも出たか・・・と思った。
だけど、気付けばずっと【ふせ】の体制で寝ている。
横になることも、まるまることなく・・・・
そしてさすがに
「やっぱりおかしい!だめだ!」と連休に入る前にと9日、病院に行った。


病院でこれまでの状況を説明した。
熱を測ったら少し高くて、状況を聞いたお医者さんは足腰を触っても
痛がる様子もないし、ヘルニアとかではなく「たぶん風邪だろう」と
解熱剤と炎症剤を注射してもらい、5日分の薬をもらった。

「風邪か~良かったね~すぐ治るね~大丈夫だね~!」と気楽に構えて病院を後にした。

注射のおかげか、体の震えもとまり
ぐっすり眠った。
でもやっぱり【ふせ】の体制は変わらなかった。

ハウスタイプのベッド(フレブルの顔のベッド)はまるまらないと寝れないので、
フラットなタイプのベッドと両方出してたけど、ずっとフラットな方で伏せて寝てた。


その3へ






☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:ペットの異変 - ジャンル:ペット

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/2047-eb9450d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
13373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6843位
アクセスランキングを見る>>

