うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  お馬鹿なウオ
tag : 
日々

寂しい・・・から始まり

自分を戒めたり責めたりする言葉がなんぼでも浮かんできて
どうしても
「なんで?」って気持ちがぬぐえない。

最終的にいつも行き着くのが

アタシに犬を飼う資格はない・・・・

なんです。

周りの人は「幸せだったと思う」と言ってくれる。

そうだったら良いな・・・って思うけれど
そうだった!とはまったくぜんぜんいっさいがっさい思えない。(←あいかわらず面倒くさい性格)
それは
アタシとベルにしかわからないんだろうけど・・・・

ベルがこんなに早く逝ったのは
「もうアタシいなくなっても平気だよね?」・・・・って
印籠突きつけられた感じ。
この裏は・・・・
ものすごい
「あんた、アタシが必要?ほんとに必要?
アタシ必要じゃなくね?前みたいに構ってくれないしさ~
つか、アタシじゃなくてもよくね?大丈夫じゃね?
じゃぁ、アタシいなくなっても良いよね?」


みたいなぁ・・・・(泣)(←壊れつつギャル風)

そればっかり。

おまけに

縁があったらまたベルのような子に出会える・・・なんて希望でも持とうものなら

「はぁ?なんで?なんでアタシ以外の子飼うわけ~?
あんたが?つか、ムリだって~!つか、アタシも嫌だし~
アンタはアタシのもんでしょ~。それにアタシみたいな子・・・って

いるわけないじゃん!


てきな?

すると

「そ、そうですよね・・・・はぁい・・・」

って気持ちになる。

ベルたん。。。。亡くなってから路線変更・・・・

でも全力で受け入れます。




妄想でしかないけれど
最後の苦しんだ月日はきっとベルからのメッセージ
 「こんなに大変だったこと、感じた気持ち忘れないでね・・・アタシのこと忘れないでね。もしももしもまた違うわんこに出会った時、本当に大丈夫か良く考えてね。一緒にいられる時間はとても短くて、必ず別れが来ること忘れないでね。だからこそいっぱいいっぱい愛情注いでね。でもアタシが特別で一番だったんだよ」

・・・って。
ほんとにね。







☆押してもらえると何だか張り切ります☆

コメント


私もパックスが亡くなったあと、そう思いました。
「だからこそいっぱいいっぱい愛情注いでね。でもボクが特別で一番だったんだよ」
禿同!(←壊れつつニート風)

2015/03/16 12:47   URL  Beko[ 編集]

Bekoさん
ニート風、笑ってしまいました(笑)その瞬間嬉しかったです^^ブログっていいなぁ~って。
ありがとう!
それにしてもぱっくん、オトコマエだったんですね。
2015/03/23 13:40   URL  うお[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/2054-bef8d841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
9081位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4789位
アクセスランキングを見る>>

