うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  ちぇりことベルジェ
tag : 
【犬の十戒】って短編の詩・・・・
それを元にした映画なんかもありました。

アタシは映画も観てないし、その詩を読んだ事もない。
だけど、何かで10の約束?だかを見た事がある。
どれも当たり前のことだったように思う。


暇な毎日を過ごしながら、昔の記事を読んでたら出てきた。
モニターでもらった本について書いた記事
先日、部屋でこの本見つけて
"なんだこれ?買った記憶も読んだ記憶もないんだけどなぁ・・・"と思った本を読んだ時の投稿(笑)

へぇ・・・と思ってもう一度その部分だけ拾い読みしてみた。

やっぱり最後のこれは胸を打つ。

Go with me on difficult journeys. Never say, "I can't bear to watch it ." or " Let it happen in my absence." Everything is easier for me if you are there. Remember I love you.
最後のその時まで一緒にいて欲しい。
言わないで欲しい、
「もう見てはいられない。」、「居た堪れない。」などと。
あなたが隣にいてくれることが私を幸せにするのだから。
忘れないで下さい、私はあなたを愛しています。


そうだね。
ちゃんと愛せてたかの自信はないけれど
ちゃんと愛してくれたよね。
いっぱいいっぱい笑顔にしてもらった。幸せだったんだ~アタシ。

やっぱりちゃんと送れた事は良かったよね。






☆押してもらえると何だか張り切ります☆

コメント


うおちゃん・・・久しぶりにお邪魔しにきたら、とてもショックな出来事が。ベルちゃん残念でしたね。うちのワンコも去年11月に最期はてんかん発作でだいぶ衰弱して亡くなったよ。犬の十戒、7年くらい前にうちのブログにも載せたことが。私もまわりからワンちゃん幸せだったね、と言われるけど、ワンコ本人はどう思ってんだかなあ~って・・・。けどうちも最後は腕の中で息を引き取ったので、親孝行な子だったなあって思います。いまだに思い出の品に囲まれて生活しています^^;
2015/03/25 01:31   URL  テヘリーヌ[ 編集]

テヘちゃま
テヘちゃん、元気!?
テヘちゃんとこも腕の中だったんだね・・・アタシ達のわんこはほんと親孝行だね!
ほんと幸せだったかどうかはわからないけど、アタシ達はおっそろしく幸せだったよね♪
会った事はないけど長いお付き合いなので天国でベルとテヘちゃんのわんこが仲良くしてると良いな~って思う^^
2015/03/26 11:58   URL  うお[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/2055-0b7ff182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
13844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7033位
アクセスランキングを見る>>

