うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

免許切り替えやぁ・・・
ゴールドだと思い込んでたのに・・・ブルーの5年だった=講習ありdaaaぎゃぼぉ。
残念~。
いつ行こうかな・・・遠いな・・・(←文句ばっか言ってる(笑)

あっちゃこっちゃUPして、単発の在宅の入力のバイトしてたらあっちゅう間に時間が経って
ココUPすんの忘れてた手書き風シリーズ汗1


さて今日は・・・
鶏卵うどん



極めたい。
うどん屋の鶏卵うどんはなぜ出汁が澄んでいるのか・・・
卵を入れると・・・どうしても濁っちゃうんですけど?






☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント


やっとこれました。うおちゃんの
日記は私の3度のめしより楽しみに
しているのでこれからも更新楽しみにしています。
でも今日も5回くらいご飯食べます(おい)。
2009/09/19 18:21   URL  kazuyo[ 編集]

kazuyoちゃまっ
e-350うれしい事を~!!ありがe-455ちゅ~

kazuyoちゃまの大食いには圧倒されるけど(笑)スタイルいいもんなぁ~
けど、太らないのもやっぱりストレスなんかな?
体にはくれぐれも気をつけてなぁ・・・。
2009/09/20 09:01   URL  うお[ 編集]


いや~私太る体質だよ~~毎日腹筋300回くらいやってるもん~あとね、便秘しないからかも。ギャル曽祢ちゃんは6回くらい出すらしいよ…
2009/09/20 21:36   URL  kazuyo[ 編集]

kazuyoちゃまっ
おおおお(;゚Д゚)
腹筋300回・・・そうか・・・それであのクビレが!!
アタシのストレッチなんて意味ね~はずだ(笑)
確かに快便だと体が軽いねe-446
2009/09/21 07:16   URL  うお[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/21-9878d8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
6815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3583位
アクセスランキングを見る>>

