うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  ちぇりことベルジェ
tag : 

昨日のお届けもののひとつはコレ~!




実家用に・・・


ケージを買うか・・・・


ハードキャリーを買うか・・・


悩んで悩んで・・・結局ハードキャリーをポチっとな。




ケンネルキャブのLサイズ。4500円なり。

(ショップによってサイズ表記がバラバラ~。これは46.5×65×41.5cm)


何といってもコレだけで2.5kgという軽さ・・・


飛行機もOK!最終的には「安い!」っつうわけで(^w^)



サイズが少し小さいかな?


中でくるっと回れるかな?と・・・


不安でした。


その前に


入ってくれるかな?・・・と。



届いて組み立てて(簡単)・・・思ったよりでかいじゃん!と感動!


ただバリケンネルなどと比べると安い分少し作りが弱弱しいです。





中にタオル(ベルお気に入り~ホテルプルクラの・・・友達が持って帰ってきたヤツ)を


敷いた瞬間




おおおお!!


すんなり入りました(笑)


そして余裕で回転してましたww


間口は狭いが中は広そうな感じ♪




ドアが開けたままにできないので、少し改良して開けっ放しにして

(通常は反対開けみたい・・・どっちにしてもすぐに閉まっちゃう)


ケージの横に置いてみた。








ケージより気に入ったらしいよっ・・・(タオルが気に入っているとも言う)



パソコンしてて

あれ?見当たらない?どこ行った?・・・と思ったら、この中に隠れております。



たぶんコレが気に入ったのは



アタシの目が届きにくく悪さができそうだから・・・でしょうけど。



小さな穴からアタシの様子を伺っております。



コレで実家のちぇりこをビビらすことなくお泊り・・・できるかも?




・・・


その前にコレにベル入れて持って3階から降りることが不可能ですがガクリ


階段やしな^^;









☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/214-e5f5b295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
13373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6843位
アクセスランキングを見る>>

