うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  お馬鹿なウオ
tag : 

冬が終わって・・・


だんだん薄着になって・・・


ある日気づいた・・・





なんじゃこりゃぁーーーーーーーっ(by松田優作)




ヤ、ヤバイ


油断していたら・・・


恐ろしい事になってた。


と、言うわけで・・・


自己流エクササイズ始動。


去年の腰振りに加え・・・




二の腕エクササイズ中心の(何度も言うけどあくまで自己流)



そして、


神頼み的発想でデブキラ さんに頼んでみたり・・・


cocomo店長Matsushita さんに教えてもらった方法を試したり


マドンナ式二の腕ダイエットを試したり・・・・・・









相変わらず




イマイチ効果がない・・・・・








と?




思っていたら・・・・






なんと



アラフォーにして



おっぱいが1カップ大きくなりましたきゃー




誰か見てーーーーーーーーーっ!!(←嘘)



*******************************

ちなみに・・・関西人は「おっぱい」と言うのが恥ずかしいので「ちち」と言う・・・と

ケンミンショーでやってたけど、確かに「おっぱい」とは・・・なかなか言わない。かも?

*******************************


おかげで新しい下着を買い揃える羽目に陥ってます。




・・・・・




あれ?



目的が・・・違う・・・・



振袖は?



振袖のまま・・・



ありり?



でも、




いっか~あげ(←プラス思考)



このままおっぱいが大きくなり続けたら・・・そのうち振袖も目立たなくなる






・・・・・・・









わけがない!




ノースリーブの似合う女になりたいウオなのであった。


今は半袖もヤバイ・・・とも言うガクリ



ここ数年・・・


腕を出したら



「水泳やってんのか?」


「力仕事してんのか?」


「運送屋のバイト行ってるのか?」


「ゴルフ飛びそうやな~!」(←・・・実際はそうでもない)


・・・・・・と言われる悲しい現実・・・・・・・


ゴルフ以外、どれもやってないけど



振袖の上の筋肉も・・・・




これは昔から・・・振袖がないときからですけど・・・


元々筋肉質でお腹も30歳位までは割れてました・・・


ふくらはぎには、子持ちシシャモが住んでました・・・


これまた、気がついたら割れてたお腹は餅のように柔らかく割れ・・・


ふくらはぎはシシャモが子供をどこかで産み落としました。


残った腕だけ・・・


ブログ読んでるアナタの想像をはるかに超えて・・・



でも、決して力が強いわけではない・・・・。




腕だけビルダー並み・・・しかし振袖があるため・・・中途半端に変。



何とかならんかね~!(←切実)




一度でいい



「華奢だね」



っと言われたいうわーん






ただ



得なのか損なのか・・・


出てるところは微妙に細いので・・・(肘から先とか、膝下とか、鎖骨とか)


「うそ~」と女子には言われるが・・・・

(学生の頃、最高60kg近くあった体重の時も40kg台にしか見られなかったり)


ならば一緒に銭湯行くかい?っと・・・


実際行くと・・・・


みんな言葉なくすんですけどーーーーーーーー(←ダミ声)


それまた失礼だと思うんですけどーーーーーーー(←ココもだみ声)


そんなんやってるとニューハーフと間違われるんですけどーーーー(←さらに)


と、言うわけで


脱ぐまでは



わからないと言う



寄せて上げてブラのような騙し上手な


アタシのヘンテコバディーの暴露でしたてへ




いつか公開できる日が来るかな?(←そんな勇気はさらさらない・・・顔出す方がマシ)



まだまだ頑張るで~!


バストはこのまま維持したい・・・願望で。(なんならもっと大きくなっても良い)










☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/236-5e19dc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
9458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4845位
アクセスランキングを見る>>

