うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  お馬鹿なウオ
tag : 
実は・・・

そう、夏がやってくる少し前に気付いた・・・・

数ヶ月前まで


アタシの二の腕・・・























onaji2.png


同じサイズビクッ でした。
(注)絵のように細くはありません。

生きてきた中で過去最高あまりにひどい状態でしたがーん

でも

頑張ったの。

そして

ふっふっふっ




二の腕・・・4cm痩せた。


そんな夏の終わり・・・・・・・・・・・・・・・・jumee☆Feel Depressed4  終わったやん・・・夏・・・






☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

抜けがけ~
ウオちゃん、こんにちは~

4cmも痩せたなんて抜けがけ~(笑)

やっぱりお風呂代わりに使ってるプールは知らぬ間でも“二の腕”に効果あったんですねv-91

一人で二の腕の翼でハタハタと飛んでやる~v-519

PS 昨日の鶏卵うどんは最高に美味しそうでした♪
2009/09/25 22:21   URL  ろこもも[ 編集]

えぇぇぇ~!?
ウオさんこんばんは♪

っていうか、凄い・・・・
後ろでバイバイがイマイチわからない、とかいうレベルじゃない(笑)
あたしも先日↑をやったら次の日筋肉痛でした・・・w
さぼりまくりですよ・・・酒のんでばっかだし(爆)

2009/09/26 02:27   URL  ココモマツシタ[ 編集]

ろこももさんっ
おはよ~ございます!
いやいや、4cmとかいちびってかいてますけど・・・サイズや写真で明かしてないのがクセモノでしょ(笑)
痩せても人よりたくましい腕です!
いつかお見せしましょう!!
最近はプールの効果も少しは出てきたかも♪

アタシも韓国で化粧品買いあさりたい(笑)今も輸入中ですww
2009/09/26 08:50   URL  うお[ 編集]

マツシタちゃま
うははは
後ろでバイバイもやってたけど、いまいちよ~わからなかった(笑)
つか・・・まつしたちゃんはやらなくても細いし。
スタイルいいもんっ!うらやましいもんっ!
痩せてもまだそこに辿りつけてないも~~~~んe-456
まだがんばるっ!アタシも飲みすぎ・・・最近気絶したように寝てるらしい。
2009/09/26 08:57   URL  うお[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/26-d7d64488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
13373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6843位
アクセスランキングを見る>>

